admin admin List
Recent entries
2006/07/25 (Tue) 乾燥、もとい、感想
2006/07/21 (Fri) 性格悪いんですよ
2006/07/15 (Sat) 人生いろいろ
2006/06/16 (Fri) 抉れ


こんにつは。
昨日玄関前ですっころびましたのは、何を隠そうやまとんです。
髪振り乱して、コントよろしくずっこけました。
痛かった・・・。

今日は感想日和ですね!(なんのこっちゃ)
と、いうことで2連発です。
ばっちこい。

ハウル!ハウル!
正直ストーリーがいまいち理解できてないです。
展開が早すぎてついていけない!
いろいろな謎も結局解明されなかったし。
うーん・・・(´`)
まぁ、千と千尋よりは好きですけど。
それにしても、ハウルはダメすぎる(笑)
すぐネバネバするし。
あやしい商法にだまされたのか、ガラクタ買い集めてるし。
掃除できないし。
すぐ貢ぐし。
あれで魔法使えなかったら絶対将来ヒモになってるよ。
っていうか、ロマンスのカケラも無い感想ですね。
こんな心身ともに腐った人がジブリ作品見ちゃいけないですよ。
で、総合評価としては、キムタクの声がなかなかだった。(訳分からんな)

陰陽師2!
野村万斎が気持ち悪いことこの上ない。
でも、いやにハマってたのも確かでした。
あとは、フカキョンと弟役(名前知らん)。
いたたたた・・・。
だめだよ、あの2人の絡み。
けっこう重いシーンなのに何故か笑いが込み上げてくる(笑)
神様の生まれ変わりなのに!
っていうか、弟が本格的に神として覚醒した姿が
直視できないほどにブサイク・ちゃちかったんですが。
いいの?
神様だよ?
私が神だったら絶対に許さないけどな・・・。
あと、術のかけ方が中途半端っぱだった。
発動したのかしてないのかが分かりづらい。
あと、かけるタイミング・かけ方・発動後のリアクション。
どれをとってもやっぱり笑える。
あれですか。
私がひねくれてるからですかね。
まぁ、総合した感想はカットのし過ぎに腹が立ったってとこですかね。(最低だ)

本屋で『誕生日全集』ってやつを立ち読みしました。
・・・あれ、おっそろしいね。
気味が悪いほど当たる。
でも、一番びっくりしたのは、劇団ひとりと誕生日が同じってことだった。
なんかショック・・・。

頑張るよ。
頑張るから。
見捨てないで。

野球負けちゃいましたねぇ・・・。
でも、高校生活最後のホームラン見れたし。
チア可愛かったし。(おい)
いいですよ、えぇいいですとも。

夏休みですね!
はっは、実感なんてナイデスヨ。
今年は運動会やらなんやらで相当忙しそうですしね。
実質的に1週間ちょっとしか休みなんて無いんじゃないですか?
ま、いいけど。
どうでもいいけど、自分に割り当てられた仕事ぐらいきちんとしようよ。
ずっと頑張ってる人だっているんだよ。

私ってこんな性格だから。
自分が嫌だと思ったり、間違ってると思ったことは
わりとはっきり言っちゃう方なんですよね。
それもものすごい勢いで。(汗)
最高に迷惑な性格ですよね。(笑)
でも、自分で言うのもなんだけど。
影でコソコソ言うよりはましだと思う。
ほら、よくいるじゃないですか。
全員で話し合ってる時は何にも言わないくせに、全部終わってから影でぐちぐち言う奴ら。
私、アレ最高に腹立つんですよね。
意見があるならはっきり意見として発言しやがれ!
その場で言わなかったくせに後からぐちぐち言うんじゃねぇ!
・・・っていうね(´∀`)
確かに皆の前で発言するのが苦手っていうのも分かりますけど。
それなら他の得意な人に言ってもらうとか。
何か方法があると思うんですが。
あえて言わないっていう考えがよく分かんない。
それなら墓まで持って行けよ。(笑)
後で言ったって意味無いじゃないですか。
まぁ、長々と書き連ねましたけど。
要は、言いたいことがあるならはっきり言いやがれ!
ってことですよ(´σ∀`)
頼むよ、日本人。
あ、ちなみに私がここでこのことを書くのは、言い出したら止められたからです。
多分すっごいけんか腰だったんだと思う。
だって本当にむかついたんだもん。


追記でバトン回答します!
名前が挙がった者は速やかに受け取るように!(笑)
.... 続きを読む

男もいろいろよ。
元気出しなよ。
私なんか失恋する相手すらいないわよ。(笑)

最近気付いたんですが。
こんなこと言うとずっきーに殺されるかもしれないですが。
私のメルアドの中にuenoの文字が入ってる。(笑)
違う違う違う!
私別に上●先生ファンじゃないし!
メルアド決めたの1年以上前だし!
っていうかあの読みは『ユーイーエヌオー』だし!
本当だって!
ごめんってずっきー!(笑)

今日は映画の撮影がありました、よ。
駅の構内で撮っちゃうなんて、なんか本格的じゃありませんこと?
なんてちょっと面白がってましたが。
始めのほうはアキナちゃんとプチドラマを展開しようかなんて、
冗談を言い合ったりしてましたが。
もうね。なんてったってね。
暑い。
暑い暑い暑い!
何が悲しゅうて真夏日和の中で黒のジャケット羽織らなきゃいけないの!?
私、暑いのと空腹と理不尽だけには我慢できないんですよ。
本当、最後死にかけてた。
あの総長が(一瞬だけど)扇いでくれた。(笑)
本当にね、暑かった。
でも、撮影は嫌いじゃない。
映画ができたら絶対見に行きたいです。

今年も26時間テレビが始まりましたね。
ナイナイが出ないって時点で、まぁ面白くないだろうなって想像はつきますけど。
しかもクイズ特集て。
今までクイズ番組でうまくいってたからってそこまでするか?(笑)
あの芸人たちのドタバタ加減が面白かったのに。
あ、でも見ますよ。
もうここまできたら根性です。(笑)
私は中居君に勉強時間を捧げてやるんだから!
5問目でとちるあなたを愛してるんだから!(きもいよ)
あぁ、それにしても田舎って嫌ぁね。
26時間テレビってフジテレビでしょう?
山口県にはフジ系列のテレビ局が存在しないんですよ。
だから絡みが全く無い。
・・・しゅん(´`)
っていうかキー局系列が無いってどうなの、山口。

さて、月曜日は野球応援だわ。
いっちょ気合入れて応援しましょうかね。
チアを。 (腐)
嘘嘘。
冗談冗談。
半分は。(帰れ)
ガンバレコウコウキュウジ!

桜が勝つとは・・・。
想定外。

はいはい、テスト週間でございます。
いわゆる一種の現実逃避。
うふふ。

徳●が本当に腹が立つ。
だって聞いてくださいよ!
今日の朝、雨が降ってなかったので、弟は自転車で学校に行きました。
ところが、帰ろうとすると雨が降っているじゃありませんか。
困った弟は母を呼びました。
次に登校する時に困るので、自転車を車に乗せて帰ることに。
で、駐輪場から校門まで傘をさしながら、
サドルにまたがって向かっていました。
すると、校舎内から徳●の声が。
呼び止められて弟は職員室へ。
処分として、1週間自転車通学禁止を言い渡されましたとさ。

はぁ???

訳分かんないでしょ。
普通注意で終わりでしょう?
友達に意見を求めたらタイミングが悪かったから仕方が無いという意見が多かったですが。
そんなことで納得いきますか?
なんの話も聞かないで。
全て頭ごなしに決め付けて。
1回目ですよ?
警告も何も無しにいきなりそんな重い罰がつくんですか?
1回遅刻した時は何も無いくせに。
しかもそいつが言い放ったセリフ。
「他のやつも乗ってるなんて言うなよ。
 見てないところのやつはどうしようもできないんだからの。」
それはあれですか。
見てないところでならやってもいいってことですか。
おかしいでしょう?
傘さし運転を正当化するつもりなんか全くありません。
弟のことをかばいだてするつもりも全くありません。
ありませんが。
大人としてどうなんですか?
しかも教育者でしょう?
子供の話も聞けない。
常識も持ち合わせていない。
優しさのカケラも感じられない。
ついでに教え方も信じられないほど下手くそ。
そんな人に、私は、私たちは教育されてるんですか?
指導されてるんですか?
お金をもらっているんでしょう?
それで生活しているんでしょう?
それならもう少し考えることがあるんじゃないですか?
あぁ、言いたいことの半分も書けてない。

文章力がないのがとても歯がゆい。
くっそう、むかつくんだよ!

私に会った人でこの話をされる人。
先に謝っておきます。
本当にすいません。
でも、多分抑えられない。

あぁ、まともな大人っていないのかしら。


うちのマンションのエレベーターはHITA●HIです。(だからなんだ)
やまとんです。

テンプレートは新趣向です。
趣味ががらっと変わりました。
嘘です。
ほんの気まぐれです。
ホント、だれか構ってくれ。
押しつぶされそうだよ。

地元の動物園のカラスがサッカーをするらしいです。
体に無理に日本代表のユニフォーム(しかもかなり前のじゃないのか?)を括り付けられ、
小さなサッカーボールを、公衆の面前でゴールに運んでました。
・・・くちばしで。(笑)
可愛いんだけど、気の毒になってくる。
っていうか、いろんなところでワールドカップネタ多すぎ。
そこ違うだろ!ってものまで無理に結びつけたり、
企画や商品を作り出したりしてますね。
萩のシー●ールでは、公式球柄の巨大巻き寿司とか。
広島なんか、クロアチア戦観戦宿泊ツアーとか。
広島のホテル泊まってドイツ料理食べながら観戦するだけで83000円て!
そんな金あったらドイツ行くっつの!
ともかく、日本代表が本当に強いんならまだしも。
・・・ねぇ?(苦笑)
いや、でも諦めてはいませんよ。
川口がいるし!(そこか)
現実は見つつ、希望も捨てないのよ!(うざいよ)

あ、そうだ。
ダ・ヴィンチ・コード観てきましたよ!
言われてるほどつまらなくなかったです、よ?
確かに色々はしょられてるところもありましたけど。
ストーリーが変わっているところも、まぁありましたけど。
でも、終わった後、1000円出したことに悔いは残らなかったので。

個人的にはすごく好きな作品だった。
あ、でも、難しいってのは確かにあった気がする。
私は宗教とかすごく興味があるし、それこそ原作も何度も読んだので、
全然そんなことは感じなかったんですけど。
まっさらな状態で見る人には少し難しいかも。
聞きなれない言葉とかたくさん出てくるしね。
歴史的背景の説明も早口だったし。
あ、あと、これは原作読んでるときにも思ったんですけど。
ダ・ヴィンチ・コードって題名の割にダ・ヴィンチにはあまり触れてないですよね。(笑)
ダ・ヴィンチの軌跡をたどって謎を解き明かしていくわけでもないし。
なんでだろ。
まぁ、別にいいんですけどね。
っていうか、この内容はフィクションなんですかね?
映画の最後にはそういうコメントが出てたけど・・・。
でも、丸々フィクションならあんなに反発する人も出ないんじゃないかな。
どうなんだろ・・・。
少しでも可能性があるんだとしたら、とっても研究してみたい気はしますね。

以上、感想になってない感想です。
文章のつたなさには目をつぶる!(マインド・コントロール)
内容にはあえて触れませんでした。
要は見てくださいってことですよ!(どこの回し者だ)

さぁて、勉強しなきゃ!
今更E判定はさすがにやばいぞ、と。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




