admin admin List

こにゃにゃちは!
テスト終わってずいぶんたってますね!
最近忙しいんですよ。
ハリー・ポッター読んだり。

テストは惨敗でしたよー。
現国と古典、倫理はまぁいいとして。
数学→四則計算ができれば生きていけます。
生物→人間、所詮外見ですよ。
英語→私は日本人です!
日本史・世界史→過去は振り返らない主義なんです。
とまぁ、ね。
馬鹿馬鹿しい言い訳なら天下一品のダメなやまとんです。

ダ・ヴィンチ・コード見たい!
もう、こんなにはまった小説は久し振りってぐらいはまった。
でも、あれだけ長くて内容も濃いのに・・・。
たった2時間で何するつもりなんですかね。
いろんな人から聞く話によると、
原作読んでないと理解が難しいそうですね。
前編・後編に分ければ良かったのに・・・。
デスノなんか無駄に分かれてるじゃん!
きぃ!

あと少しで部活も終わりますね・・・。
さぁ、ラストスパートだ。
頑張るぞー!




タヴィンチーぅちも読むぞー♪
んで、映画も見たぃぞー♪

ちゃんとブログ見てるのねんッ☆★
【2006/05/28 01:12】 URL | з #-[ 編集]
返事忘れてたよ(笑)
ダ・ヴィンチはちゃんと読んでるかい!?
途中で飽きるとか無しだよ!(笑)
見てくれてありがとう♪
できればパソコンから見ておくれ。
きっとおもしろいから。
【2006/06/18 10:28】 URL | やまとん #-[ 編集]
がんばらないと幸せにはなれないのですか?幸せってがんばったらなれるものなのですか?
【2007/03/14 00:27】 URL | とおりすがり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




