admin admin List

うちのマンションのエレベーターはHITA●HIです。(だからなんだ)
やまとんです。

テンプレートは新趣向です。
趣味ががらっと変わりました。
嘘です。
ほんの気まぐれです。
ホント、だれか構ってくれ。
押しつぶされそうだよ。

地元の動物園のカラスがサッカーをするらしいです。
体に無理に日本代表のユニフォーム(しかもかなり前のじゃないのか?)を括り付けられ、
小さなサッカーボールを、公衆の面前でゴールに運んでました。
・・・くちばしで。(笑)
可愛いんだけど、気の毒になってくる。
っていうか、いろんなところでワールドカップネタ多すぎ。
そこ違うだろ!ってものまで無理に結びつけたり、
企画や商品を作り出したりしてますね。
萩のシー●ールでは、公式球柄の巨大巻き寿司とか。
広島なんか、クロアチア戦観戦宿泊ツアーとか。
広島のホテル泊まってドイツ料理食べながら観戦するだけで83000円て!
そんな金あったらドイツ行くっつの!
ともかく、日本代表が本当に強いんならまだしも。
・・・ねぇ?(苦笑)
いや、でも諦めてはいませんよ。
川口がいるし!(そこか)
現実は見つつ、希望も捨てないのよ!(うざいよ)

あ、そうだ。
ダ・ヴィンチ・コード観てきましたよ!
言われてるほどつまらなくなかったです、よ?
確かに色々はしょられてるところもありましたけど。
ストーリーが変わっているところも、まぁありましたけど。
でも、終わった後、1000円出したことに悔いは残らなかったので。

個人的にはすごく好きな作品だった。
あ、でも、難しいってのは確かにあった気がする。
私は宗教とかすごく興味があるし、それこそ原作も何度も読んだので、
全然そんなことは感じなかったんですけど。
まっさらな状態で見る人には少し難しいかも。
聞きなれない言葉とかたくさん出てくるしね。
歴史的背景の説明も早口だったし。
あ、あと、これは原作読んでるときにも思ったんですけど。
ダ・ヴィンチ・コードって題名の割にダ・ヴィンチにはあまり触れてないですよね。(笑)
ダ・ヴィンチの軌跡をたどって謎を解き明かしていくわけでもないし。
なんでだろ。
まぁ、別にいいんですけどね。
っていうか、この内容はフィクションなんですかね?
映画の最後にはそういうコメントが出てたけど・・・。
でも、丸々フィクションならあんなに反発する人も出ないんじゃないかな。
どうなんだろ・・・。
少しでも可能性があるんだとしたら、とっても研究してみたい気はしますね。

以上、感想になってない感想です。
文章のつたなさには目をつぶる!(マインド・コントロール)
内容にはあえて触れませんでした。
要は見てくださいってことですよ!(どこの回し者だ)

さぁて、勉強しなきゃ!
今更E判定はさすがにやばいぞ、と。



ともです☆あーびっくりした。ほんとびっくりした!!
いきなりフローラル。。。今日サンリブで服を眺めながら
黒×赤だの髑髏だの見て「あ~あさひ着そうだな~」とかとか考えてたってのにいきなりどうした!まぁウチは可愛らしくて許容範囲だけど笑
あ、あさひに似合いそうな水着まで見つけました!だからなんだってんだけどさ。ラルクのDVD長い間ありがとね☆ラルク好きです♪
一般ファンのレベルではありますが好きです♪
flower良かった~vv最後のおまけは焦った(笑)
【2006/06/18 19:42】 URL | とも #-[ 編集]
びっくりしたか(´σ∀`)
そうだろうそうだろう。
何せ自分でもびっくりだからね(笑)

ラルクかっこいいでしょ!?
分かってくれる人が増えて嬉しいわぁ♪
また今度カラオケにでも行こうぜぃ!!(`∀´)ノ
DVD…。
実は覚えてなかったり(゚∀゚;)
だ、だって見たのかなり前だし!!(アセアセ)
もっかい見るもん!!(何キャラだ)

コメントありがとうございました。
今後ともどうぞ御贔屓に!!
【2006/06/20 18:07】 URL | やまとん #eqP7eH0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




