admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ポーション発売おめでとう!
あのCMマジで面白くないですか?
ところで、何でエアロガなんてマニアックなとこついてくるんですかね。

さて、溜めてたことを覚えてる限り書くぞー。

まず、スマステ。
あのね、本気でいろんなところから魂出るかと思った
話の内容はよく覚えてませんけど。(うわ)
なんか、武道館がどうとか言ってたなー。

はい、Mステ。
これはもうあれにつきますね。
問題のマイク事件
なにさらすねんワレ。ってかんじでしたよ。(誰だ)
お楽しみは最後までとっとくのね!
もう狙ってるのか天然なのかも分かんないわ!
というかあの女子アナ。

なんでハイドさんは呼び捨てなわけ?

殴るで、しかし。

ほい、レコ直。
なんかね、可愛かった。
爽やかの発音が可愛かった。
あと、曲紹介を一生懸命思い出しながらやってるのも可愛かった。

そして、ラジオを1つも聞いていないという真実

こんなもんかにゃ。(きも)
続きましてはバトンなり!

けんしろうが映画化するよー。
びっくりびっくり。
.... 続きを読む

ごめん、更新しないとか言ったけどちょっと待って

マイク舐め(略

しかも中島美嘉の目の前!!
ちっくしょう、マイクになりたいぜ!(変態)
色々書きたいけどまた今度!

ちょっと聞いてくださいよ。
The Best of L'Arc-en-Ciel 1994-1998の初回生産限定盤を買いましたよ。
CDショップで見つけた時はマジで叫びそうになりましたよ。
びっくりした・・・。
いや、即買いですよ。
うっほほ。

What's In?も買いました。
写真にどっきゅんです。
アルバム出すんですねー。
っていうかまるまる1冊HYDEって。
買うしかないでしょう。
あぁ、お金が・・・。
うっほほ。

えーと、火曜日からテスト週間になります。
なので、2週間は更新が途絶えると思います。
範囲広すぎる。
50ページ覚えるとか本気無理。
勉強キライ!!

なんか寒いと思ったら。

大量(と書いておおぜいと読む)のゆきが降ってきた。

うん、ごめんね、気持ち悪くて。
でも、雪降ったらなんかテンション上がりません?
積もれ!!

Jijiピノさんからはちゃめちゃ素敵なキリリク絵を頂いちゃいました。
涙もちょちょぎれるってもんです。
見たい?
やーだよっ!(うわ、きも)
あのかわいこちゃん(死語)は私のもんだっ!!(最低)

もうすぐバレンタインです。
さぁ、何を作ろうか。
とりあえずメンバー用は作った後、自分で食すことにします。(寂)

誕生日ということで。

h



はい、すいません。

謝りついでにもうひとつ。
お持ち帰りしたい方はどうぞ!(いないっつの)
ただし、こんな絵でも一応著作権は管理人にあるので、(あるのか?)
無断加工は勘弁してくださいね。
サイトにアップしてくださる神様仏様。
ご連絡いただけたらもれなくサイトに愛を配達に行きます。(迷惑!)

改めまして、ハイドさんお誕生日おめでとうございます。
あなたのその歌声に何度涙を誘われたことでしょう。
あなたの存在に何度癒されたことでしょう。
あなたの生みだす曲に何度勇気付けられたことでしょう。
ブラウン管でしかあなたとの繋がりを持てない私ですが、
あなたの存在は確実に私の何かを変えました。
本当に大きな方です。
これからも出来るだけ長く音楽を続けていってください。
そして、大切なことを世界に伝え続けてください。
本当に、お誕生日おめでとうございます。

今日、女子高生を見ました。(お前もじゃ)
ルーズソックスをはいてました。
未だにはいてる人いるんですね・・・。
田舎の脅威に触れたとんとんは、もうすぐ誕生日。(どうでもいい)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




