admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


はいはい、練習試合に行ってまいりましたぞ、と。
疲れたっぷーん。

結果はなんと2勝4敗

うん、初めて勝ったよ!

しかも15-2とかいうあり得ない快勝。
すっごく嬉しい!
・・・はずなんだけど。
時間で区切ってあったのと、最後がなぁなぁだったもんで、
なぁんか実感なかったなぁ。
ちっくしょう。

しかも、初戦なんか審判が最悪で。
ストライクゾーンが狭すぎる。
ド真中に投げないとストライク取ってくれないんですよ。

ちっくしょう、あのボブ野郎。

マスクが張り付いて取れなくなればいいのに。(え)

とまぁ、ちょっぴり嬉しい、ちょっぴり切ない旅でした。(何なんだ)

最近コメントがなくてとんとん寂しい。
このまま無いようなら、誰も見てないということで多分閉鎖しちゃうから。
と、いうことでコメントよろしく。
.... 続きを読む

なんて思ったことは秘密です。
基本は秘密主義です。(嘘です。)やまとんです。

試合はなんだか大会だったみたいで。
優勝してトロフィーと賞状とお菓子をもらいました。
学校の後納式に出ないといけないみたいです。
でも、その大会名が
周●レディースソフトボール大会
といいまして。
全校生徒の前で表彰されるのはかなり恥ずかしいものがあります。
別に私が壇上に上がるわけじゃないからいいんですが。
先輩方、ご愁傷様です。(´人`)

肝心の(?)試合の方ですが。
私は例によってほとんど出てません。
いつか打って出塁したいわ・・・。(遠い目)

カラオケに行きたい・・・。
誰か誘ってくれないかしら。(激しく人任せ)

KINGDAM OF HEVEN 見てきました。
オーランド・ブルームの役どころがかっこよすぎる。
もちろんですが本人様も(´∀`)
全体的な感想としては、展開が早すぎたような感じが。
時間内に盛りだくさんにしすぎたみたいで。
内容としては面白かったですよ。

明日は地元の奥様方とソフトボールの練習試合です。
やまとんは地味にソフトボール部です。
だからといって運動神経がいい訳では
決してありません。
むしろ運動部にあるまじき運動神経です。(アイタタ)
なので明日は頑張って応援したいと思います。
ボールの投げすぎで腰が痛いよー。(おかしい)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




