admin admin List

恐怖の数学が2枚同時に返ってきました!
・・・死ねる。
片方なんか○が2つしかないという。
それでいて欠点じゃないという。
・・・ミラクル(´∀`)

そういえば、ウチの学校にも七不思議が存在するんですね。
私は3つしか教えてもらえませんでしたが。
七不思議というと、
人体模型が走るとか、モナリザが笑うとか、銅像が動くとかが
定番ですよね?
でも、高校は違うんですね。(少なくともウチは。)
リアリティは無いんですけど、
なんか無駄に凝ってあるというか。
7つ全部知りたいわ。
誰か教えてくれませんかね。

あ、昨日の試合結果が新聞に載ったんですよ。
あぁ、恥ずかしい・・・。(/_\)

1人でまだ引きずってる気がする。
性格悪いな、私・・・。


なんて思ったことは秘密です。
基本は秘密主義です。(嘘です。)やまとんです。

試合はなんだか大会だったみたいで。
優勝してトロフィーと賞状とお菓子をもらいました。
学校の後納式に出ないといけないみたいです。
でも、その大会名が
周●レディースソフトボール大会
といいまして。
全校生徒の前で表彰されるのはかなり恥ずかしいものがあります。
別に私が壇上に上がるわけじゃないからいいんですが。
先輩方、ご愁傷様です。(´人`)

肝心の(?)試合の方ですが。
私は例によってほとんど出てません。
いつか打って出塁したいわ・・・。(遠い目)

カラオケに行きたい・・・。
誰か誘ってくれないかしら。(激しく人任せ)

KINGDAM OF HEVEN 見てきました。
オーランド・ブルームの役どころがかっこよすぎる。
もちろんですが本人様も(´∀`)
全体的な感想としては、展開が早すぎたような感じが。
時間内に盛りだくさんにしすぎたみたいで。
内容としては面白かったですよ。

明日は地元の奥様方とソフトボールの練習試合です。
やまとんは地味にソフトボール部です。
だからといって運動神経がいい訳では
決してありません。
むしろ運動部にあるまじき運動神経です。(アイタタ)
なので明日は頑張って応援したいと思います。
ボールの投げすぎで腰が痛いよー。(おかしい)

初めてブログといわれるものを作ってみました。
人一倍機械オンチなこのワタクシ。
何故こんな無謀な企画を試みたかというと・・・、
単なる気まぐれです。(´∀`)(死んでしまえ)
なので、何か不具合がありましたら、
それとなく教えてくださいね。(汗)

あぁ、やれやれ。
やっとここまで出来たよ。(´∀`)
こんなことじゃ先が思いやられます。
よし、とりあえずトラックバックとやらから
勉強してこようかなっ!(逃走)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Main Land, All rights reserved.




