admin admin List

明日からテスト週間という
荒波にもまれてきます。(´`)
そんなわけで、更新が2週間程途絶えるやもしれません。
・・・今までだってそんな更新してませんが。(ダメ人間)
勉強は嫌いです。
拷問以外のなにものでもない。(´∀`)

パンク系ファッションに少し興味があります。
似合わないのは重々承知の上で。
ドクロとかは小学生の頃から好きだったんですが。
(なんて嫌な小学生なんだ。)
・・・もっと美人に生まれたかった。

今日1日で映画を2本も見てしまいました。
「レイ」と「天使にラブソングを2」ってヤツですが。
やっぱり黒人さんは歌が上手いですねー・・・。
リズム感からして違う。
天性のものっていうんですかね。
羨ましい・・・。(´σ∀`)
.... 続きを読む

もうすぐアルバム発売ですね!
今からどっきどきですよ。(´∀`)
試聴はしません。
断じて。(聞いてない)
買ってからのお楽しみですよー。
ジャケットには色々な意見があるみたいですけど・・・。
私はなかなか好きですよ。
・・・買うのがちょっと恥ずかしいような気もしますが。(笑)

笑金の「投稿 あなたもヒロシ」に山口県の力寿司が出ましたよ!
あの・・・、ジャンボ寿司で有名(?)な。
しかも大賞とかとってるし。
そろそろ山口の時代がやってきますよ!
明治時代以来ですね!(えー・・・)

最近山口の話題が多いですねー。
何かと嫌な話題ばかり。
確かに山口は印象の薄い県ですが、
(ある日のチャットでの会話↓
 相手「ご出身はどちらですか?」
 やまとん「本州の最西端ですよー。」
 相手「・・・、あぁ。広島ですか。」
 やまとん「・・・・・。」)
あんな話題で有名になって欲しくはないですね。

あ、そうだ。
友人Kへ。
お誕生日おめでとう!(´∀`)

今日はいやに暑いですね。(現在進行形)
もう、いろいろ腹が立つぐらい。(´∀`)
私は謎の低体温動物なので、(このネタ分かる人いるかしら)
暑いのは大の苦手です。(聞いてない)
それはもう
某虹バンドのドラム様がホワイトチョコが大嫌いなぐらい。
いやもう、マジで機嫌悪くなるんですよ。(だから聞いてない)
誰か私を海かプールに連れて行ってください。

昨日の話です、が。
パチパチを購入しました、よ。
本屋でニヤけました、よ。
ドッキドキです、よ。
あの歳でアップに耐えうるなんて、
あの方はやはりバンパ(略。
いや、アルバム楽しみデス、ヨヨヨ。

HEY!HEY!HEY!にキンキが出てる。
なんか剛がやけに可愛く見えるのは私が末期だからですか。
・・・松っちゃん最高!(地味に進行形で見てますが、何か)
あ、ファンタスティポのDVD欲しい。(そっちか)

友人達とカラオケに行ってきます!(明日書けよ)
1年の時のクラスの女子さん達とですよぅ(´∀`)
仲が異様によろしいのです。
今日の模試の時も
クラスの欄にってマークしちゃったからネ☆
いやだわ、お茶目さん♪(死ね)

今日、友人Mが
広島から来たと称すお兄様方にからまれました。(マジ)
いや、別にたかられた訳じゃなくて。
どこか美味い店知らない?って聞かれてました。(アハ)
ちなみに、Mは弁●とかいうお店を教えてました。(どこやねん)
そんで、そのお兄様、お姉様方の会話。
女「なんかやっぱり田舎くさーい。」
男「えー、そこがいいんじゃん。(あくまで否定しない。)」
女「えー?(嘲笑・・・?)」
男「なぁなぁ、(Mの方を向いて)この辺の女子高生って、
  やっぱまだルーズソックスはいてんの?」

待てコラ。
今まで軽く聞き流してたが、それは聞き捨てならんぞ。
目の前を制服着た女子高生が2人歩いてるだろう。
・・・中学生にでも見えたのだろうか?
山口の女子高生を馬鹿にするな!
・・・履いてるヤツもいるけどさ。

あれですよ、あれ。
サッカー勝ちましたね!
川口のナイスセーブが頭から離れません。
あぁかっこよかった・・・!
フクちゃんも可愛かったですよねー!
ジーコの通訳の方も相変わらず激しかったですねー。
私、あの人何気に好きですよ(´∀`)
楽しいじゃないですか。

早く夏休みにならないかなー。
今年こそ海で泳ぎたい!
っていうかTETSU69のアルバム買おうかな・・・。(唐突!)

ウケ狙いでちょっとした自虐ネタを言ったら
本気で慰められられました。
私の人生そんなもんです。

明日はサッカーの試合ですね!
川口の勇姿がまた見られるなんて考えただけでウハウハします。(変態)
それにしても無観客なんて・・・。
ありえない。
北朝鮮のとばっちりなんてホントごめんですよ。(`ε´)
まぁ、そんな理不尽な逆境なんかに負けずに
頑張ってほしいものです。
特にFW。根性見せろー!
やまとんはジーコジャパンを応援します。(´∀`)

今日友人Sに、「携帯変えた?」と聞かれました。
うん、ごめん。
2月頃に変えたよ。
・・・負けるもんか。

こんばんは。
やまとんといえば不器用、不器用といえばやまとんです(´∀`)

ミサンガを作ってます。
教えられた通りに作ってるはずなのに
どうしてでこぼこになるんですか。(´σ∀`)
奇跡のミサンガ職人と呼んでください。(死ね)

今日は某虹バンドさんのDVD発売日でした。
・・・まだ買ってません。(アハ)
いや、買いますよ。(聞いてない)
おいしい特典とか付いてないかしら・・・。
どっきどき。(´∀`)

そろそろ文化祭の季節ですよ!(早い)
我がクラスはかき氷を作ることになりました。
・・・かき氷嫌(略。
なんかはずれも作るらしくって。
味ぽんですって。
うわぁ、味が全然想像つかない。
試したことある方、ご一報を。(いないだろう)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Main Land, All rights reserved.




