admin admin List

お祭り行って来ました!
天気もなんとか持ちこたえてくれましたよー。
感謝!!(誰に)

で、前回も書きましたが浴衣で行ったんですよ。
柄にもなく、ちょっとおしゃれして。(え)
日頃の私からすれば衝撃的なふぁっしょんだったんですけど・・・。

周りの反応が存外薄かった。

・・・シュン(´`)
かなり笑われるor驚かれるかと思ったんだけどなぁ。
ツッコミ陣に、いつもの毒が無かった・・・気がする。
お祭りだからセーブしたのかな。(´σ∀`)

でも、ある男子が

やまとんちょっと可愛いじゃん!ちょっと!ちょっと!

と言ってくれました。
「ちょっと」を強調しすぎな気もするが、まぁ喜ぶとしよう。(´∀`) 

お祭り自体もかなり楽しかったですよー。
屋台を見てるだけでウキウキしましたね。
お化け屋敷(かなりちゃちそう)もあったんですが、
えっらい人が多かったので、やめときました。
お面屋さんを見つけて友達とはしゃいだりもしました。
友達が分からないアニメキャラが分かってしまう自分に鳥肌を立てる。
ダースベーダーのお面があったら買ったのになぁ・・・。(あるもんか)
ライブとかもやってました。
むしろ、餅まきもやってました。
浴衣で参戦しろと。
ていうか夏祭りで餅まきってどうなの。
おみこしもばっちり見ましたよ。
いろんな企業やらがおみこしを競うんですけど、
郵便局のだけかなりアレで。
思わず「しょぼ!」と叫んで、一緒に来ていた友人にはたかれました。
だって・・・、昔のポスト型の貯金箱を20倍くらいにしたような
なんかそんななんかすっごい小さかったんだも・・・。
人数も他のとこの半分くらいしかいなかったし。
まあね、仕方ないよね。
郵政民営化だもんね。(関係無い)
やっぱりお祭りは夏の醍醐味ですねー。
毎日あればいいのになぁ。(それもどうかと)




なんで、テーマソングがNew Worldじゃなくなってるの!?
しかもオレンジ・レンジって!?
巨人が勝てないのは某堀●監督のせいで、ラルクのせいじゃないぞ!!

弟がSHADOW HEARTS =from the new world=を買ってきました。
今時ゲーム?などと思われますでしょうか。

面白いんだ、コレが。いや、マジで。(´∀`)

微妙に世界史にリンクしてるから、勉強になる・・・かも。(´σ∀`)
まぁ、その辺のたてまえはおいといて。
一風変わったRPGなんですよ。
で、シリアスな物語の中に爆笑場面が多々混じってたり。
キャラ一人一人がもんのすごい濃かったり。
とにかくオススメ。
シャドウハーツ1・2は、ベスト盤が出てかなりお得ですよ。(どこの回し者だ)

只今 MUSIC STATION を見ておりまして。
GRAY×EXILEが出てました。
・・・かっこいいですね!
久し振りにラルク以外でかっこいいと思いましたよ。
TERUはやっぱり上手いですねー。
彼の高音のハモリが曲を引き締めてる感じがしましたよ。
てか、ダンサーを初めてきちんと見ました・・・。
やっぱり踊れる人っていいなー・・・。
うん、まじでかっこよかった。
・・・でもね、ちょっと言うとね、

TAKUROがKABA.ちゃんに見えて仕方なかった。

なんてことは内緒ですよ。

明日は夏祭りです。
浴衣も用意して気合バッチリです!(え)
だから、雨降らないでー!!(懇願)

野球部は頑張りましたね!(唐突)
あの高校相手によくやった!
ていうか3試合まで行くこと自体素晴らしい!!

はい、以上内輪ネタでした。

あの、今更ですが・・・、
音楽戦士ちょっと見ました。(遅すぎる)

・・・可愛いな!!

いや、ほんと。
ニヤニヤしながら見てたら、弟にクッション投げつけられました。
叫んだりはかろうじてしませんでしたよ。
母上様の鉄拳が飛んでくるんで。(マジ)
辛子味噌を食べそうになったハイドさんを見て、悶え死ぬかと思いました。
なんなのよ、あの人。
なんであんなにいろいろトロい可愛いのよ。
踏むたびに声が出るスリッパってなんなのよ。
すっごい欲しいじゃないのよ。
ユキヒロ祭りってなんなのよ。
なんであんなに存在自体が愛しいのよ。
始終笑いっぱなしなのよ。
可愛いにもほどがあるじゃないのよ。
なんで私さっきからオカマ言葉なのよ。
気持ち悪いじゃないのよ。(死ね)

話題は変わって。
LINKのPV見ましたよ。

なにあのおテツ・・・!!

いくつなのよー!!
あんなに楽しそうな顔で三輪車(?)こいじゃって・・・!!
そういえば、外人さんがバスケでこけてましたね。
・・・ケンちゃんの真似?(笑)
そうケンちゃん。
なんかいやにかっこよく見えたんですけど。
なんで?(いや別にいつもがかっこよくないって訳じゃなくて)
なんにせよ私は

激しくあの犬になりたかった・・・!!(変態)

まぁ、この辺で。
文に脈絡が無いのは書いてるうちに興奮してきたためです。
見逃してやってください。

で、今はサッカー見てます。
レアル・・・、いくら貰ってるのかしら。(´σ∀`)(根性曲がり)


今日から夏休みだってことを

きれいさっぱり忘れてました。
・・・だって日頃とほとんど変わらないんだも。(´σ∀`)

それにしても暑い!
34℃とかむしろいじめですか。(え)
本当に死ぬかと思いましたよ・・・。

それはそうと今日はLINKの発売日ですね。
・・・まだ買ってない。
ていうか、付属のDVDは鋼のCMかなんかですか?
え、違いますよね?(状況が把握できてない。)
とりあえず、最近情報が上手く脳に伝わらない。
音楽戦士とかほとんど見てないし。
なんでほとんど深夜番組しかで出ないんだよぅ!(泣)
・・・その方がおいしいけど・・・、けどさ!

コミックバトンとやらが回ってきました。
ドッキドキです。(何故)
それではいってみましょー(´∀`)

* Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
・鋼の錬金術師(荒川 弘)1~10巻
・よろず屋東海道本舗(冴凪 亮)全9巻
・まっすぐにいこう。(きら)1~13巻
・Mr.FULLSWING(鈴木 信也)1~18巻
・BLEACH(久保 帯人)1~17巻
・BLACK CAT(矢吹 健太郎)全20巻
・有閑倶楽部(一条 ゆかり)1~19巻

*Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
・鋼の錬金術師
ダントツですかね。本当に大好きです。
世界観がすごく素敵なんですよ。空想世界なんだけど、どこか現実味があって・・・。
あとは、観念っていうんですか?
等価交換の思想だとか、死や生に対する考え方だとか。
なんか感動しますよねー。こんな考え方もあるんだなーって。
絵も、特に細かい部分が凄く繊細で綺麗ですよ。
くそう、エドがかわいいんだよぅ!(結局ソコか。)

*The last comic I bought (最後に買った漫画)
なんだろう・・・。1番最近はミスフルかな。
このマンガだけは立ち読みができません。マジで。
ニヤニヤが止まりません。ぶっちゃけ読んでる姿は気持ちが悪いと思われます。

*Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・・・!い、5つ!?
・鋼の錬金術師 上記参照
・よろず屋東海道本舗 志磨さん愛してる!(キモ)
・BLEACH 射場さんかっこいい!
・Mr.FULLSWING 野球は面白いですよ。
・まっすぐにいこう。 犬飼いたいなぁ・・・。

*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
えーと・・・、止めます。
え・・・、まだ回すような方が・・・(泣)

以上!
うん、頑張った、私!

AWAKEの感想・・・、どうしよっかなぁ・・・。
てか、短髪はいでぃに鼻血が止まらないんですが、どうしたらいいですか?

好評だったようなので、調子に乗ってもう一つ。(ウザすぎる)
余命くんなるものでございます。
結果↓
やまとんさんの余命は残り-5年と 61日です。
享年6歳です。

!!

診断結果
~BAD END 1~
あなたはゴーストです。

!!!

あの時、もうすでに死んじゃっていたのです。
心当たりありませんか?
でも、そんなに嘆き悲しむ必要はありません。ゴースト人生も悪くないじゃないですか?
だって、もう死ぬことはないんだから・・・。
そればかりか、訓練すれば、壁を通り抜けたり 誰かの身体に入ったり できるかも・・・・。

あぁ、うらやましったらありゃしない。

ただ、いつまでもゴーストのままこの世界にいるわけにはいきません。やがて、空からお迎えが来ることでしょう。その時まで、ゴースト生活を十分堪能しましょう。


・・・・・。
ちなみに今日友達に脈を計ってもらったら、

脈が無いよ!?

って言われました。
あぁ、ただ脂肪が厚すぎて振動が伝わらなかっただけだと言って!(懇願)
・・・いや、なんかそれもイヤだな・・・。
なんでこんな結果しか出ないんだろう・・・。(笑)


死に様占いというものをやってみました。↓
http://www.runningfree.co.jp/check/
結果は
どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。
死因:頚椎骨折
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:街角


えーと・・・。

死んでまでいじられろと。
ていうか他の方の結果をみると、状況説明がすっごい長いんですよ。
何なんですか、これは。
1行?
っていうか、金ダライを落とした人は捕まるんですかね?
なんかそっちのが気になる(´σ∀`)
金ダライ落として人殺しって・・・。
まぬけすぎる。(笑)

こんにちは。
なんやかんやで2日たってしまいました。
ま、誰も待ってないだろうし。
いっか(´σ∀`)(ダメ人間)

修学旅行がありますよ。
すっかり忘れてた。楽しみですよー。
東京ですよ、東京!
日本の首都ですよ!
ちなみに私は大阪より東に行ったのは、人生で1回のみです。
(ちなみに大阪は2回で、内1回は中学時代の修学旅行。)
ぶっちゃけ去年は練習試合以外で県外に出てません。
・・・生粋の田舎っ子ですが、何か?(´∀`)
どうしよう、私みたいなのが東京なんかに出たら
生き血を啜られちゃうわ!(死ね)
ここはちゃんとおしゃれをしてくりださないと!
・・・おしゃれ?(乙女失格)



2週間耐えました!
今日からまた頑張って更新しますよー!

もうすぐ夏休みですねー。
・・・っと、その前にクラスマッチか。
バレーですよ!
楽しみです。(´∀`)
出来たら優勝したいですねー。

もっと書くつもりだったのに
スターウォーズ2見てたら時間無くなった(゜∀゜;)
明日書こう・・・。

パドメは何であんなに男を見る目がないんだ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Main Land, All rights reserved.




