admin admin List

修学旅行に行ってきましたよー。
いやぁ、楽しかった!
細かいことは追記にて。

で、話は変わるんですが。
最近またポケモンやってるんですよ。(今更?)
で、ほんの遊び心で・・・、
カイオーガ(多分伝説のポケモン)を、ゆきひろと改名してみました。(イタすぎる)
そしたら、ゲーム内のテレビで姓名判断士がゆきひろについて語ってまして。
以下談。

これは、とても個性的に育つニックネームですね。
「ゆきひろ」というニックネームは、「き」の文字を中心として、
これに「ゆ」が付くことで、
どっしりとした良いニックネームになっています。
他にも、もとのカイオーガから取って、
「ゆきーガ」や、「カイひろ」なども良いニックネームですね。
逆に、他の「キリンリキ」から取った「ゆきリキ」などはいけませんね。


・・・えぇー。(´Д`;)
つっこみどころが多すぎるよー。
しかもこれが全部ひらがなで書いてあるから読みにくくて。(笑)
ま、面白いから変えないでおこうとは思ってますけど!(邪道)



.... 続きを読む

もうお盆も終わって。
夏休みも終盤ですねー。
・・・シュン(´`)
でもでも!!
21日からは忘れてた待ちに待った

修学旅行!!

東京ですよ、東京!
東京ったら日本の首都でしょう!?
・・・なんか前も言ったような気がするけど。(´∀`)
もう今からどっきどきですよー。
でも、東京見物するのにどこに何があるかさっぱりわかんなくって。
誰か教えてくださいよー!(他力本願)

そういえばこの前書き忘れたんですが。
鋼の映画見に行った時に映画館の売店に行ったんですよ。
そしたら、

ショーケースの中にAWAKEが!!

びっくりして息飲んじゃいましたよ。
いくらOP・ED歌ってるからって・・・ねぇ。
ていうか、OP入ってないじゃん。(笑)
ま、いいか。
いろんな所でラルクが見られるのは良いことよ。(´∀`)



追記って文字制限でもあるんですか!?

書いちゃ保存失敗、書いちゃ保存失敗・・・!
かれこれ5回は書きましたよ!(泣)
もう頭にきて、内容大幅に減らしたし!!

・・・そんなこんなで、更新止まってました。
ご無沙汰です。やまとんです。(死ね)
更新止めてた間、色々なことがありました。
いつのまにかライブが始まっちゃったってたり、
ゆっきーとモリゾウ君の戯れに軽く嫉妬してみたり、
むしろモリゾウになりたいと夜空の一番星に願い事をしてみたり、
広島に行って田舎者丸出しにしてみたり、
広島土産に、あえて「広島いつくしま物語」をチョイスしてみたり、
鋼の映画を見に行ってみたり、
映画で流れた過去映像がどの場面か瞬時に分かった自分が恐ろしかったり、
から揚げとハンバーグという妙な夕食のメニューに戸惑ってみたり、
己の存在に今更ながら憤りを感じてみたり、
電子レンジが壊れてみたり、
顔がつばめの雛に似ていると言われてみたり、
主人公になって世界を救ってみたり、
部活の合同練習中に、公衆の面前で靴が脱げてみたり、
今時ポケモンにはまってみたり、
ぷっすまが撮れてなかったり、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ぷ っ す ま が 撮 れ て な か っ た り 。

野球中継の延長なんてそんなイジメがある!?
てか、ニュースを短縮するとかそのくらいの気配り・・・!!
・・・・・・・・・・!!!
本気で2時間ぐらい落ち込んでました。
はぁ、たこたこまだこ・・・(泣)(意味不明)
死ぬより辛い生き地獄ってこのことですよね・・・。
誰か心優しい方、ダビングなど・・・(無茶言うな)

最近、ライブという言葉を聞くたびに胸が締め付けられる思いがします。
恋煩いでしょうか。(死んで来い)



ぷっすま!!
・・・まだ見てませんよ。(ダメすぎる)
暇ができたら見るんです!
たこ・・・?たらんちゅら・・・?
どきどき(´∀`*)

この前、ネットでTシャツ見てたんですよ。
そしたらですねー、そのサイズのところに、
身丈65cm×身幅49cm×ゆき丈40cm
ってあってですねー・・・。

・・・えぇ、どうせ馬鹿ですよ。

ときめきました♪(死ね)

成宮チトセ様悠雅カオル様から、ご好意でラルクバトンを賜りまして。
恐縮です。(ガクガク)
長くなる(?)ので下に・・・。
.... 続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Main Land, All rights reserved.




