admin admin List

やっぱりことごとく東京ですよねー・・・。
無駄にブルーです。やまとんです。
でも今日はハイたんが出るよ!
ちゃんと獲ら・・・じゃない録らなきゃ!
もうぷっすまみたいなヘマはしないかんね!(なんの宣言だ)
ハイディスト入ろうかなー・・・。

チャーリーとチョコレート工場を見てきました。
・・・大好き!!
ジョニー・デップが馬鹿で可愛かったですよー♪
あのジャック船長と同一人物とは思えないコワレっぷり。
でも、ジョニーさん、あの姿を見たお子さんに
「お父さん気持ち悪い。」って言われたんでしょう?
・・・まぁ、それも・・・(´∀`)
っていうかサントラが激しく欲しいんですが。
ウンパルンパの歌が好きー!
ぜひぜひもう一回見たい!!
DVDが早く出るといいですねー。

DVDといえば目覚めつあーのDVD出ますね。
すみれの時はあんなに遅かったのに・・・。(ちゃんと喋れ)
楽しみー♪
モリゾーと錬成入ってるかしら?
ああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・待ちきれなななな・・・(落ち着け)


ご無沙汰でーす(´∀`)
久し振りにパソコン開いたよ。
まじで。

ラルクさんライブ終わりましたねー。(遅)
まぁ、1つも行ってないですけどね。
田舎の貧乏学生は忙しいんですよ。
ふんっ!(やさぐれ)
あー、軍服着たい!(アブナイ)

女子妄想症候群を読んでます。(こっちも遅)
・・・おもしろいな!
イチハさんがラルクファンって本当だったんですね。
・・・似過ぎ(´σ∀`)
可愛すぎ!!
ほとりじゃないけど鼻血出る!!
ってか軍服着た絵があった!!
あ゛ーーーーーーっっ!!

(鼻血を抑えつつ)そういえば、今日変な夢見ましたよ。
私はバンパイアでした。
ゴスロリ着てました。(夢の中って自分が無駄に美化されるよね)
大きなヨーロッパのお城みたいなところに住んでました。
ある日、遊びに来た友人に私が白血病であることを告げられます。(!?)
衝撃を受ける私。
でも、健気な私は両親を悲しませたくないので、内緒にしておくことに。
ちなみに、母親はほのかにハイドさんに、(!?)
父親はほのかにジョニー・デップに似てました。(なんでじゃ)
もちろん両方バンパイアですよ。(どうでもいい・・・)
そして私は、最後のわがままとして、マンガ喫茶に連れて行ってくれるよう、
父親に頼みに行きます。(なんかもういいよ)
父親を発見する私。
それと同時に私に向けられる銃口。(なんで!?)
一斉に響く銃声と同時に私の前に飛び出すジョニー・デップ。(違う)
銃弾を一身に受けて崩れ落ちる父親。(!?)
「・・・!お父さーーーん!!」
起床。
ツッコミ所満載ね。

ごめん、ちょっといい?

青山学院に今すぐ入りたい!!東京から出ろー!!

注文していた米国版・鋼の錬金術師が届きました。
感想は追記にて。(きっと長くなるから。)

明日・明後日はいよいよ文化祭です。
やまとんのクラスは「氷屋・うなずけますか」を開店します。
はい、店名にはつっこまなーい(´∀`)
で、クラスでTシャツを作ったんですよ。
表は全員同じ柄で、裏は好きにしていいってことで。
やまとんは、かっこよくしようと頑張りました。

・・・頑張りすぎました。(ダメすぎる)

なんかもう、かっこいい通り越して怖くなっちゃいました。
だって、気付いたら血しぶきなんか飛ばしちゃってたり・・・。(汗)
でも、それを見た心優しいA君は、
「デザートのソースみたいだね。」
って言ってくれました。
そうよ、ソースなのよ!ストロベリーソースなのよ!!
などと言って自己暗示をかけてみるやまとんなのでした。
.... 続きを読む

いつ停電するかドキドキしながらこれを書いているやまとんです。
台風の影響は、四国や九州に深刻な影響をもたらしている模様です。

・・・山口は?

山口にはどうして何も触れてくれないの?
山口も一応四国とかと同じくらい雨と風は強いんだけど。
・・・シュン(´`)

9月の終わりに友達と広島に行ってきますよ。
広島の黒いお店をまわろうツアーです。
何を着ていこうか今から悩んでいるやまとんです。

そういえば、色々な方のライブのレポを読ませていただいたんですが、
ハイド様は各地で錬金術を披露してまわったそうで。
・・・マジツッコミ(?)していい?

ハイたん扉開けてないでしょう。

あはー、引かれるの分かってて書いちゃったよ。
いや、でもやっぱオタクとしてはつっこんどきたくて。(いい迷惑)
でも、でも・・・
可愛いから許すよ!!(お前がか)




やまとんです。
さっき、「パンク」で検索かけたら「食パンクリームチーズジャムパン」が出たとです。
意味不明な上に不味そうです。
やまとんです。
鋼の錬金術師の欧米版を注文したとです。
読める自信は皆無です。
やまとんです。
書くことはたくさんあったのに、パソコンに向かったら全て忘れたとです。
やまとんです、やまとんです、やまとんです・・・。

はい、ご無沙汰してます。
何故こんなにも更新が途絶えたかというと!(知りたくない)
時空と想像を越えた日本ぶらり途中下車の旅~そして伝説へ~に挑んでいたため・・・
というのはもちろん冗談で。
運動会でてんてこ舞いでした。
私は、今年も去年も白組だったんですよ。
去年はいっそ清々しいほどダントツびりでしたが、
今年はなんと優勝しちゃいましたよ!
いやー、ハジけた。
パン喰い競走と100m走に出たんですが、

両方見事に滑り(コケ)ました。

いや、100m走はスタートダッシュで滑ったんですよ!?
決して走ってる最中に盛大にずっこけたわけでは・・・!!
やーもう、やまとんどっきどき。
どきそき(?)しすぎてダンス間違えちゃったわよ。
ま、なにはともあれ晴天じゃなくて良かったですな。(外道)

ていうか軍服ミターーー!!

か、かわいいーーーーーー!!
ハイさんの華奢なイメージが惜しげも無く放出されてるあのお姿!
あああぁぁ、実物を見たかった・・・。
むしろ拝み倒したかった・・・。(え)

巷では台風で大騒ぎでございますね。
山口県も強風域に突入しました。
そんな中、グランドで部活をしてきましたよ。
なぜって監督命令だからです。
うちの監督は孫までいらっしゃるご年配のおじいさんで、
年取ったからか知らんが、デリカシーのかけらもないやつ。こんな風がびゅんびゅん吹いて雨も降ってるなかでやらせるか?普通。運動会当日に今度の大会のことでいきなり怒り出すし、日本語は通じないし、妙にアツいしで、とっとと定年退職すればいいのにあのもうろくじじい
元気なおじいさんです。(分かる人には分かるブリーチネタ)

ブリーチといえば、冬獅朗君がエドに見えてしかたない。
末期でしょうか。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 Main Land, All rights reserved.




