admin admin List

誕生日ということで。

h



はい、すいません。

謝りついでにもうひとつ。
お持ち帰りしたい方はどうぞ!(いないっつの)
ただし、こんな絵でも一応著作権は管理人にあるので、(あるのか?)
無断加工は勘弁してくださいね。
サイトにアップしてくださる神様仏様。
ご連絡いただけたらもれなくサイトに愛を配達に行きます。(迷惑!)

改めまして、ハイドさんお誕生日おめでとうございます。
あなたのその歌声に何度涙を誘われたことでしょう。
あなたの存在に何度癒されたことでしょう。
あなたの生みだす曲に何度勇気付けられたことでしょう。
ブラウン管でしかあなたとの繋がりを持てない私ですが、
あなたの存在は確実に私の何かを変えました。
本当に大きな方です。
これからも出来るだけ長く音楽を続けていってください。
そして、大切なことを世界に伝え続けてください。
本当に、お誕生日おめでとうございます。

今日、女子高生を見ました。(お前もじゃ)
ルーズソックスをはいてました。
未だにはいてる人いるんですね・・・。
田舎の脅威に触れたとんとんは、もうすぐ誕生日。(どうでもいい)

びっくりした・・・。

どこの女の子かと思った・・・。

いや、冗談抜きで。
そして、肝心の曲も聞きました。
かっこいいんだけどー。
なんか違うなー・・・、と思ってたら。
作曲者違った。(´∀`)
納得。
いや、かっこいいんですよ!!
うん、買うよ!!
買う気なかったんだけど!!(をい)
限定盤とか言われちゃったらネ☆(キモ)
うーん・・・、お財布が・・・。(汗)

ダ・ヴィンチコード読みました。(上だけ)
すんごい面白いのねー。
やっぱり信じるものと愛するものが絡むと人間は怖いね。
争いにまでなにかしらの理屈をつけて。
私は無宗教なんで、外から冷ややかに見つめるだけですけど。
歌い上げることもできないけど。
間違ってるとは思うけど。
間違ってるなんて言えないもどかしさ。
難しいですね・・・。
ハイドさんはすごいよ、やっぱり。
あとはですね、暗号の複雑さが半端ない。
謎が謎を呼ぶってあのことだと思う。
読み始めると止まらない~!
くそう、誰だ下巻借りてる奴!!(`皿´)(何様だ、お前)
ていうか、イエスってニケーア公会議の投票によって神と決められたんですね。
・・・なんじゃそりゃ(苦笑)



恋をするなら
たった1人の人と
とびっきりの恋を

私の持論です。
やっぱり子供っぽいですかね。(汗)




最近の現文の授業に
心の闇というワードがよく登場します。
過剰反応してしまう私はやはりゲーマーでしょうか。
ちなみに日本史の正宗にも反応してしまう。(笑)
そんなやまとんは、未だにセフィ兄さんが倒せません。

昨日見た夢の話。(長井秀和風に)
友達と夢の国ディズニーランドに行こうとしているやまとん。
どうやら道に迷った模様。
にっちもさっちもどうにもブルドック(古)なので、
前にいる人に道を聞いてみることに。
やまとん「あの、すいません・・・。」
前の人がこっちを振り返る。

ゆきひろ氏!!??

あわあわ通り越して固まっているやまとんを横目に、
ゆっきに道を尋ねる友達。(強い)
友達「あの、ディズニーランドってどうやって行くんですか?」

神「あ、僕地元の者じゃないんで。



うっそおぉ!!!???


覚醒。
無駄に謎めいた目覚めでした。

ハイドさんのライブが広島である模様。
どうやら平日にある模様。
さめざめと泣いた、13日の金曜日。

なんなんだ、今日のテンション。

.... 続きを読む

地元の道の駅では、未だにツリーが点灯しています。
市内の郵便局では、クリスマス前から門松が置いてあります。
・・・何なんだ。

ネットで福袋を買ったんですが。
大 失 敗 。
いや、買った所は全然変な所ではないんですが。
サイズ選択の時に、メンズLを選んじゃってですね・・・。
だ、だって小さかったら嫌じゃん!(泣)(だからて)
サイズの欄だったから、サイズの話だけかと思って・・・。
くそう、中身の選択欄も作っとけよ!(`皿´)
まぁ、元は取れてるからべ つ に いいんですけどね。
・・・けっ。

あぁもう、宿題が終わらない!
広島行きたい、広島!
幸せになりたいけど、頑張りたくないんだ!!






年賀状って7日過ぎたら寒中見舞いにしなきゃいけないんですね。
知らなかった。

楽しみにしていた愛エプ。
松岡君かっこいい。
一家に一台って感じ。(失礼)
でも、やっぱりリーダーが好きだ!!

acidライブが上海でありますね。
なんでこう、海外でやりたがるのかしら。
国内ファンを大切にしてよ!
どっちにしても今年は行けないですけどねー。
シュン(´`)

古畑の竜也君が可愛かった。
ものごっつ可愛かった。
ブラックに笑ってるはずなのに、可愛かった。
里見八犬伝は録った。(リアルで見ない女)
でも・・・、でも!!
たっきーは義経にしか見えないんです!
カムバック、義経!!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

どこのサイト様も新年トップになっているはず!
という確信のもと、新年早々パソに向かいつづけてかれこれ3時間。
・・・く、首痛い・・・。
やばい、もう年かしら。
でも、色々なものが見れて面白かったからよし。

では、今年の抱負なんぞを少々。
そうですね、人間としてもっと面白い人になりたいですね。
色々な人に必要としてもらえる人に。
頑張りますよ!
っていうかここをもう少しなんとかしろよってハナシですけど。
どうか見捨てないでください!
皆様に今年も愛を振りまいていくんで。(迷惑)

初夢ばっちり見ましたよー。
なんかハイドさんとか出てきてくださってたら・・・。

なんかもうそれだけでこれから色々どうでもいい

なーんて思っちゃうんですけど。(死んで来い)
残念ながら違う夢でした。

なんかミッキーとか出てきちゃったしね。

キンハⅡのやりすぎだっつの。
あ、ちなみに仲間としてレッドⅩⅢも出てきました。(何で)
えーと、それで私は武器(扇に細い糸がついたもの)を持ってまして。
ミッキーのお城をダースベーダー塾講師から取り戻すという夢でした。
・・・色々混ざりすぎだっつの。
それで、これは・・・、どうなの?(知るか)
あなたの夢はなんでしたか?(何このフリ)


.... 続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Main Land, All rights reserved.




