admin admin List

ごめん、更新しないとか言ったけどちょっと待って

マイク舐め(略

しかも中島美嘉の目の前!!
ちっくしょう、マイクになりたいぜ!(変態)
色々書きたいけどまた今度!

ちょっと聞いてくださいよ。
The Best of L'Arc-en-Ciel 1994-1998の初回生産限定盤を買いましたよ。
CDショップで見つけた時はマジで叫びそうになりましたよ。
びっくりした・・・。
いや、即買いですよ。
うっほほ。

What's In?も買いました。
写真にどっきゅんです。
アルバム出すんですねー。
っていうかまるまる1冊HYDEって。
買うしかないでしょう。
あぁ、お金が・・・。
うっほほ。

えーと、火曜日からテスト週間になります。
なので、2週間は更新が途絶えると思います。
範囲広すぎる。
50ページ覚えるとか本気無理。
勉強キライ!!

ヴァレンタインでてんやわんやだったやまとんです。
大量にもらいました。
もう当分チョコレートは見たくもありません
あまり美味しそうじゃなかったやまとんの手作りチョコパイとクッキー。
怒涛の勢いで食べてくださった皆さんに感謝!(いや、ホントすごかった)

ハイドさん追加公演決定ですねー。(古)
どうしよう・・・、夏休みなんだけどな・・・。
ああぁぁぁううううぅぅぅ(うざい)

絵をまたアップしたい。(やめとけ)
でもテスト週間が始まるんだなー・・・。
くそう、学生は辛いぜ。

.... 続きを読む

なんか寒いと思ったら。

大量(と書いておおぜいと読む)のゆきが降ってきた。

うん、ごめんね、気持ち悪くて。
でも、雪降ったらなんかテンション上がりません?
積もれ!!

Jijiピノさんからはちゃめちゃ素敵なキリリク絵を頂いちゃいました。
涙もちょちょぎれるってもんです。
見たい?
やーだよっ!(うわ、きも)
あのかわいこちゃん(死語)は私のもんだっ!!(最低)

もうすぐバレンタインです。
さぁ、何を作ろうか。
とりあえずメンバー用は作った後、自分で食すことにします。(寂)


地元に来るってまじ!?

いや、そんな訳ないですよ。
誰が好き好んでこんなド田舎くんだりまでそんなまさか

地元に来るってまじ!?

アシッド様が地元のライブハウスに来るらしいです。
叫んだね。
行こうか行くまいか考え中。
だって・・・ねぇ?(何だよ)

カオルさんからバトンいただきました♪
いや、タメ口きくなんてそんなだったら私、愛を伝えちゃいますよ。(迷惑)
答えは追記にて。

ダ・ヴィンチ・コード読んだ!
じっくり読むつもりが、ついうっかり1日で読んじゃった!
面白い上に、色々考えさせられた。
全ては欺瞞の上に成り立ってるんだなぁって。
騙されるのは嫌だけど。
信じないとやっていけない場合もありますよね。
難しい。
とりあえず、キリストは好きに生きたんだよ、きっと。
私も聖杯探しに行こうかしら。

今日は地味に誕生日でした。
たくさんの人にお祝いしてもらいました。
祝ってくれるなんて思ってもみなかった人や、全然知らない人にまで。(え)
とんとんは幸せ者です。
みんな大好き!

っていうか、下の稚拙な文章なんとかしてくれ!(稚拙なのはいつもだろ)
夜に文章書くと無駄にアツイものになるよね。
.... 続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Main Land, All rights reserved.




