admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はい、おはこんばんちは。
あなたのやまとんでございます。(よし、帰れ)

私のママンが好きなアメリカのドラマで、「ER・緊急救命病棟」ってのがあるんですよ。
で、今度下関にできる施設の名前。

ER・緊急救命病室

・・・パクった!
似ても似つかないくせにパクった!
うん、そんだけ。(なんだよ)

最近弓道部の部室に入り浸り。
だって、あそこ広くて居心地いいんだもんよー。
ちっくしょう、うらやましいぜ☆(誰だ)
あと、一日入学の部活動調査で、入部を希望しようとしている人が、
弓道部には、なんと12人もいるそうです。
ちなみにソフト部は2人ですってよ。
ちっくしょう、丸ごとよこしやがれ☆
本気で廃部になっちまうだーよ。
最低でも6人は入れなきゃいけないのにー。
あぁもう、とんとんまいっちんぐー。(頼むから消えてくれ)

で、話は変わるのですが。
KAT-TUNの上田竜也君可愛くないですか?
いや、あのテレビに写らな加減とか、
いやに絡みにくそうな雰囲気とかが誰かを彷彿とさせるんですが、
まぁ、それは置いといて。
だってなんか立てノリしかしないんだよ!?
他のメンバーいろんなパフォーマンスしてるのに、ずっと飛んでるんだよ!?
しかも効果音はぴょんぴょんで!(笑)
ラストにメンバー全員でキメのサビに入るところがあるんですけど。

なんか乗り遅れてるし。(爆笑)

しかも端っこだからやっぱり写らないし。
でも、一番きた瞬間はですね。
ぱっと写った貴重な一瞬で「ニヤッ」って笑ったんですよ!
それが黒くて可愛くて!(誉めてますよ)
これはきたね。
中居君以来の大ヒットやね。
あ、間違ってもジャニファンではないですよ。
竜也君に始めに惹かれた理由はネックレスですからね。
なんか・・・、パンクっぽくて良かった・・・。
うん、でも竜也君可愛いよ。
ナルじゃないってば、ちっちゃいの。
絶対竜也君気が弱いってば、ちっちゃいの。(笑)
竜也君やっぱりB型だよ、ちっちゃいの。(調べるの早っ!とか言わない!)

あれ、私なんでこんなに竜也君について長々と語ってんの!?
恋!?これは恋!?(頼むから消えてくれ)

スポンサーサイト

はいはい、練習試合に行ってまいりましたぞ、と。
疲れたっぷーん。

結果はなんと2勝4敗

うん、初めて勝ったよ!

しかも15-2とかいうあり得ない快勝。
すっごく嬉しい!
・・・はずなんだけど。
時間で区切ってあったのと、最後がなぁなぁだったもんで、
なぁんか実感なかったなぁ。
ちっくしょう。

しかも、初戦なんか審判が最悪で。
ストライクゾーンが狭すぎる。
ド真中に投げないとストライク取ってくれないんですよ。

ちっくしょう、あのボブ野郎。

マスクが張り付いて取れなくなればいいのに。(え)

とまぁ、ちょっぴり嬉しい、ちょっぴり切ない旅でした。(何なんだ)

最近コメントがなくてとんとん寂しい。
このまま無いようなら、誰も見てないということで多分閉鎖しちゃうから。
と、いうことでコメントよろしく。
.... 続きを読む

弟が高校受かりました。
いや、良かった。
双子なもんで、1番怖かったのは、片方落ちて片方受かるという事態。
いやー、怖かった。
考えるだけで胃がキリキリしたもんよ。(雷神風)
うん、まじで良かった。

で、合格発表の場に、部活勧誘に行ったわけですよ。
でも、そんなことにかまってられっかよ!ってな感じで。
(友人が)番号見に行って。←やまとん怖くて行けませんでした。
受かってると分かって。

その後はもう てんやわんや。

いろんな人になりふり構わず抱きついてみたり。
制服を着た同級生「合格おめでとう!」とか言ってみたり。
テレビで部活の宣伝をしようと試みてみたり。
合格者にからんでみたり。(ご迷惑おかけしました。)
勧誘風景をカメラに映してもらったり。
いやぁ、おめでたい日はテンション上がるね!(何でお前が)
とりあえず、本当に良かったです。

友人のブログのテンションについていけないやまとんです。
絵文字なんか使えないッス。
ヤプログって重いよね。

ポーション買いましたよ。
Mよ、お前が正しかった。

うがい薬の味がする。

あれじゃ回復できないって!
あいつらあんなもん飲んでたのか!?
・・あれ?

発ガン物質まで入ってるの?

の、野村さーーーん!!
こんなの販売してイインデスカー!?

クラスの男子がお菓子を作ってきてました。
それがすっごい上手いの。
お菓子は女の子が作るものってわけじゃないけどさ。
やっぱり・・・、ねぇ?
立場無いっすよ。
そして、やまとんは悟った。

(例えラップでも)ラッピングをすればお返しがくる!

やっぱりタッパーじゃだめだね。
でも、ちゃんとお返しをくれた律儀な男子もいらっしゃいました。
感謝。

オフ友用に改造予定。
更新はまちまちになると思うけれども。
なんか面白いことあったら書いてくよー。
と、いうわけで書き込み引き続き募集。

予想だにしない事態が起こりました。
よってやまとんは逃亡します。
なお、ここはもったいないので残しておくつもりです。
気が向いたら更新するかもしれません。
では。

以下、オフでの知り合いは立ち入り厳禁となっております。
.... 続きを読む

ポーション発売おめでとう!
あのCMマジで面白くないですか?
ところで、何でエアロガなんてマニアックなとこついてくるんですかね。

さて、溜めてたことを覚えてる限り書くぞー。

まず、スマステ。
あのね、本気でいろんなところから魂出るかと思った
話の内容はよく覚えてませんけど。(うわ)
なんか、武道館がどうとか言ってたなー。

はい、Mステ。
これはもうあれにつきますね。
問題のマイク事件
なにさらすねんワレ。ってかんじでしたよ。(誰だ)
お楽しみは最後までとっとくのね!
もう狙ってるのか天然なのかも分かんないわ!
というかあの女子アナ。

なんでハイドさんは呼び捨てなわけ?

殴るで、しかし。

ほい、レコ直。
なんかね、可愛かった。
爽やかの発音が可愛かった。
あと、曲紹介を一生懸命思い出しながらやってるのも可愛かった。

そして、ラジオを1つも聞いていないという真実

こんなもんかにゃ。(きも)
続きましてはバトンなり!

けんしろうが映画化するよー。
びっくりびっくり。
.... 続きを読む

テストがまだ終わりません。
昨夜は発狂しかけて友達に嫌がらせメールを送りまくったやまとんです。(最低)
だって数学キライだもんよ。

以下、ただのメモ書きです。
最近、本気で若年性痴呆症じゃないかと心配してますから。
・スマステに不意打ち
・Mステ
・レコ直インタビュー
・ラジオ
・FF12
・頂いたバトン(×2)
・リンクページ作成

さってと、勉強するかな、と。(嘘つき)

Cocco・・・大丈夫か?



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Main Land, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。