admin admin List

ご無沙汰です。
生きてます。
やまとんです。

中国大会出場です。
信じられません。
夢じゃないですか。
現実ですね。(何なんだ)
でも、これからのことを考えると少し憂鬱です。
恥はさらしたくないもんです。
旅の恥はナントカって言うけどね。

1年生が7人くらい入りました。
ありえません。
ありえないなんてことはありえません。
つまり現実ってこと。
言ってることが支離滅裂です。
何故なら未だに有頂天だからです。
最近プラスハプニングが多いなぁ。

明日は多分マラソンです。
そして、その後スポーツテストです。
寒天状の物体を発見したら、それは間違いなくやまとんです。
優しく介抱してあげてください。

涙って美しいものだと思うよ。
すこし羨ましい。
きれいっていいなぁ。
.... 続きを読む

今ものまね見てます。
本物より歌が上手いってどうなの。

今日は部活CMがとうとう解禁されたみたいですね。
弟に反応を聞いてみたんですけど。

どのCMも笑われなかったんですって。

うわぁ・・・。
今年の1年さめすぎでしょ・・・。
弟的には男バレのCMとか面白かったらしいですけどね。
ちなみにソフトのCMはいい出来だったそうな。
えかった、えかった(´∀`)
でも、思ったより私が映っていたと聞いて軽くショック。
それにしても、こんなにノリが悪い学年があるなんて。

頼むから猫かぶってるだけだと言ってくれ。

あ、1年といえば今日3人入部しました。
ノルマあと3人!

オダギリジョーかっこいいなぁ。
仮面ライダーやってた時はまさかこんな俳優になるなんて思ってもみなかったよ。
でも演技上手いもんね!
一芸に秀でてる人に対しては強い羨望を抱きます。
だめな人ね。


今日から新学年が始まりました。
クラスはぶっちゃけ微妙です。
でも、これから頑張っていきまっしょい。
なんたって受験生ですからね。

今日、友達のAIちゃんに、
AI「ねぇ、やまとんってブログやめたの?」
と言われました。

今更!?

しかも未だに騙されてるの!?

あー、面白い。(´∀`)

クラス替えがありました。
3年間同じクラスの人が4人ほどいました。
少し苦手な人も何人かいました。

超苦手な男子は違うクラスでした。

生きていける。
とんとん生きていけるよ。

「ミロとミラミス」っていう映画ご存知ですか?
ファンタジーなんですけど。
ある意味最強
OPで主人公の男の子(名前忘れた)が家を抜け出すんです。
その時に持って出た本(だったかな?)がいきなり光りだして。
中から出てきたのはサンタさんみたいな髭を生やした爺さんの生首
爺「ほっほ、さぁ、ミロよ。わしの髭に掴まりなさい。」

!?

男の子「お爺さん、僕はミロじゃないよ。」
爺「わしがミロと思ったらミロなんじゃよ。

!!?

そして髭につかまり、生首は高速移動
爺「お前をずっと待っておったぞ!ほっほっほ!」
・・・その時間を使って本体を探してくれ。
そしておとぎの国のような場所に着くと、生首は消滅。
それからなんやかんやあって、ミラミスと出会うんですが・・・。

我慢できなくなり強制終了。

ネタが欲しい人や新鮮な笑いが欲しい人にはオススメ。
なんでこんなつまんない話をしたのかって?

ネタが無かったからですよ。
.... 続きを読む

えー・・・、非常に言いにくいんですが。
この度、Main Landを閉鎖することにしました。
理由はコメントがないなど、まぁ色々あるわけですが。
理由の説明、お礼、その他諸々とても長くなるため、
追記にて語らせていただきたいと思います。
それでは、長い間ありがとうございました。
是非、追記をよんでからお帰りください。
.... 続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Main Land, All rights reserved.




