admin admin List

こにゃにゃちは!
テスト終わってずいぶんたってますね!
最近忙しいんですよ。
ハリー・ポッター読んだり。

テストは惨敗でしたよー。
現国と古典、倫理はまぁいいとして。
数学→四則計算ができれば生きていけます。
生物→人間、所詮外見ですよ。
英語→私は日本人です!
日本史・世界史→過去は振り返らない主義なんです。
とまぁ、ね。
馬鹿馬鹿しい言い訳なら天下一品のダメなやまとんです。

ダ・ヴィンチ・コード見たい!
もう、こんなにはまった小説は久し振りってぐらいはまった。
でも、あれだけ長くて内容も濃いのに・・・。
たった2時間で何するつもりなんですかね。
いろんな人から聞く話によると、
原作読んでないと理解が難しいそうですね。
前編・後編に分ければ良かったのに・・・。
デスノなんか無駄に分かれてるじゃん!
きぃ!

あと少しで部活も終わりますね・・・。
さぁ、ラストスパートだ。
頑張るぞー!


今日の朝、1・2年校舎の方に行こうとしました。
周りに誰もいなかったから恥ずかしさ倍増。
あー・・・。

テスト嫌だなー。
早く終わらないかなー。
更新はまた今度!
.... 続きを読む

受験生なんですよ。
・・・という言い訳。
誰も見てやしないと思って軽く放置してましたが。
お叱りを受けたので、ちゃんと更新しますよ。
ぶっちゃけそんな気分じゃないんですけどね。

今年のジャイアンツは強いね!
ふっふ(´∀`)
原さん愛してる!

そろそろテンプレートを変えようと思うのですが。
思い切ってぶっ飛んだヤツにしてみようかなー。
リクエストがあればどうぞ。
探してみます。

この前、校門の前で紅の豚に似た人を目撃ドッキュン。
びっくりするほど激似でした。
と、いう話を家でもしてみたところ。
両親「今度会ったら、○○さんですか?って聞いてみて。」
って言われました。

え、知り合い!?


あ、この前富豪刑事見逃した。
あれ好きなんですよねー。
深キョンの演技のド下手さがいい味出してる。(笑)
トリックのはちゃめちゃさもいい。
「トリック」みたいなノリも好き。
いいよね。

あー、ダメだ。
面白いことが思いつかない。
寝る!
.... 続きを読む



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 Main Land, All rights reserved.




