admin admin List

もうすぐアルバム発売ですね!
今からどっきどきですよ。(´∀`)
試聴はしません。
断じて。(聞いてない)
買ってからのお楽しみですよー。
ジャケットには色々な意見があるみたいですけど・・・。
私はなかなか好きですよ。
・・・買うのがちょっと恥ずかしいような気もしますが。(笑)

笑金の「投稿 あなたもヒロシ」に山口県の力寿司が出ましたよ!
あの・・・、ジャンボ寿司で有名(?)な。
しかも大賞とかとってるし。
そろそろ山口の時代がやってきますよ!
明治時代以来ですね!(えー・・・)
スポンサーサイト



学校で「山口県といったら何が思い浮かぶ?」
と聞いたら「え~っと・・・・・山?」
全然知られてない模様であります隊長!(笑)
山口の時代が来る日はまだまだ先かも知れないっス(苦笑)
【2005/06/17 23:10】 URL | 佑 #-[ 編集]
報告ご苦労であった!(´∀`)
きちんと実態を広めておくように!
最近カラオケのマイクがコードレスになったり
熊出没注意のパンフレットが
各学校に配られたり・・・。
【2005/06/19 21:31】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




