admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日1日で映画を2本も見てしまいました。
「レイ」と「天使にラブソングを2」ってヤツですが。
やっぱり黒人さんは歌が上手いですねー・・・。
リズム感からして違う。
天性のものっていうんですかね。
羨ましい・・・。(´σ∀`)
いつも思っているんですが、
歌が上手いっていうのは
ただ音程がズレないっていう問題だけじゃないと。
例え音がズレなくても、
声が小さかったり喉から声が出ていたりだと、
なんだか聞き苦しい感じがするんですよねー。
個人が楽しむためならアリですが、
歌手としてそれをやられるとたまったもんじゃありません。
某有名女歌手の歌なんか、虫唾が走っちゃう。(´∀`)
あくまでも私の個人的な意見ですが。

歌が上手くなりたいです・・・。
ふっきん頑張るぞ!
腹式呼吸で生活するんだ!
・・・もう演歌みたいなんて言わせない(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。