admin admin List

明日からテスト週間という
荒波にもまれてきます。(´`)
そんなわけで、更新が2週間程途絶えるやもしれません。
・・・今までだってそんな更新してませんが。(ダメ人間)
勉強は嫌いです。
拷問以外のなにものでもない。(´∀`)

パンク系ファッションに少し興味があります。
似合わないのは重々承知の上で。
ドクロとかは小学生の頃から好きだったんですが。
(なんて嫌な小学生なんだ。)
・・・もっと美人に生まれたかった。



こっちはもう試験終わっちゃったから他人事だけど、
まぁ、ほどほどに頑張れよ~w
【2005/06/28 02:29】 URL | 佑 #-[ 編集]
終わったよ!
結果は聞いてくれるな!
【2005/07/08 23:08】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




