admin admin List

こんにちは。
なんやかんやで2日たってしまいました。
ま、誰も待ってないだろうし。
いっか(´σ∀`)(ダメ人間)

修学旅行がありますよ。
すっかり忘れてた。楽しみですよー。
東京ですよ、東京!
日本の首都ですよ!
ちなみに私は大阪より東に行ったのは、人生で1回のみです。
(ちなみに大阪は2回で、内1回は中学時代の修学旅行。)
ぶっちゃけ去年は練習試合以外で県外に出てません。
・・・生粋の田舎っ子ですが、何か?(´∀`)
どうしよう、私みたいなのが東京なんかに出たら
生き血を啜られちゃうわ!(死ね)
ここはちゃんとおしゃれをしてくりださないと!
・・・おしゃれ?(乙女失格)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




