admin admin List

死に様占いというものをやってみました。↓
http://www.runningfree.co.jp/check/
結果は
どこからともなく落ちてきたオチ用金ダライに当たる。効きすぎて死亡。
死因:頚椎骨折
死因の種類:不慮の外因死
死亡した場所:街角


えーと・・・。

死んでまでいじられろと。
ていうか他の方の結果をみると、状況説明がすっごい長いんですよ。
何なんですか、これは。
1行?
っていうか、金ダライを落とした人は捕まるんですかね?
なんかそっちのが気になる(´σ∀`)
金ダライ落として人殺しって・・・。
まぬけすぎる。(笑)



ウチも占いやってみた!!笑
死亡した状況: 富士の樹海へハイキングにいくも、道に迷って、帰れなくなる。その後、あなたの残した日記が発見され、遺族の手によって出版。ベストセラーになる。
死因: 餓死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 富士の樹海
だってさ!状況説明一応3行は
あった☆
【2005/07/13 22:11】 URL | とも #-[ 編集]
一応やってはみたけど
130歳を超えてから、日本最長寿のキャラクターとして、一躍お茶の間の人気者になる。
 最後は137歳まで生き、多くの人に惜しまれながら死去。
 大往生であった。
死因: 老衰
死因の種類: 自然死及び病死
死亡した場所: 畳の上

・・・うっわ良いのか悪いのか微妙~(苦笑)
【2005/07/13 22:31】 URL | 佑 #-[ 編集]
私もやってみた。
ブログにて。
・・・アホな死に様すぎて泣ける。
【2005/07/14 19:05】 URL | しんや #RSx9Hk0E[ 編集]
→とも
状況説明3行あるけど・・・、あるけどさっ!
富士の樹海には行っちゃだめですよ。(笑)
【2005/07/15 22:37】 URL | やまとん #-[ 編集]
→佑
すごいじゃない(´∀`)
ギネスブックに載れるわよ!(笑)
死に場所、畳の上かぁ・・・。
パラマ●ントベッドとかの上で死にそう。(笑)
・・・ナントカっ子世にはばかるって本(略。
【2005/07/15 22:40】 URL | やまとん #-[ 編集]
→しんやさん
見たわよ(´∀`)
何であんなに長いのよ!
ズルイ!(泣)
てか、お宅さんのトラックバックで、結構広がってるわね。(´σ∀`)
やっぱりすごいわ。(何)
【2005/07/15 22:49】 URL | やまとん #-[ 編集]
部活CMってなーに??あと、死に様占いやってみたよ! 
死亡した状況は、人の恋路を邪魔したため馬にけられて死亡だった!!ちょっと古いネタでごめんね(汗)
【2006/04/12 19:53】 URL | 理紗 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


死に様占いというものをやってみた。友人が「私の状況説明が1行しかない!普通は長いのに!」と言っていたので、1行以上あるといいなと思いつつ。結果↓死亡診断書 お名前: しんや 性別: 女死亡した状況: ユーモアがあって人気者のあなたに、ある日、テレビ局から出演依頼 校舎内徘徊禁止令【2005/07/14 19:04】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




