admin admin List

好評だったようなので、調子に乗ってもう一つ。(ウザすぎる)
余命くんなるものでございます。
結果↓
やまとんさんの余命は残り-5年と 61日です。
享年6歳です。

!!

診断結果
~BAD END 1~
あなたはゴーストです。

!!!

あの時、もうすでに死んじゃっていたのです。
心当たりありませんか?
でも、そんなに嘆き悲しむ必要はありません。ゴースト人生も悪くないじゃないですか?
だって、もう死ぬことはないんだから・・・。
そればかりか、訓練すれば、壁を通り抜けたり 誰かの身体に入ったり できるかも・・・・。

あぁ、うらやましったらありゃしない。

ただ、いつまでもゴーストのままこの世界にいるわけにはいきません。やがて、空からお迎えが来ることでしょう。その時まで、ゴースト生活を十分堪能しましょう。


・・・・・。
ちなみに今日友達に脈を計ってもらったら、

脈が無いよ!?

って言われました。
あぁ、ただ脂肪が厚すぎて振動が伝わらなかっただけだと言って!(懇願)
・・・いや、なんかそれもイヤだな・・・。
なんでこんな結果しか出ないんだろう・・・。(笑)

スポンサーサイト



死亡診断書
お名前: 凪 性別: 女
生年月日: 88/6/14

死亡した状況:
 あなたは恋人を狙う凶弾の前に、身を投げ出した。
 恋人の腕に抱かれながら、あなたはこう言い残す。
「私の分まで生きて……」

死因: 胸部被弾による失血死
死因の種類: 不詳の外因死
死亡した場所: 波止場

あなたの死に様は、文句ナシのAランク

だってさ(笑)
読んだ直後笑いが止まらなかったね( ̄∀ ̄*)
【2005/07/16 20:59】 URL | 明神 凪古 #8mlPDpH6[ 編集]
凪古
さんの余命は残り
24年と 181日です
享年36歳です。

診断結果
~BAD END 6~

死因(?)は
無理心中
です。

結婚後、幸せな夫婦生活を送っていたものの、夫への愛情も薄れ、どこか退屈さを感じていたあなたは、ある日、インターネットを通じて知り合った年下の男と禁断の恋に落ちてしまうのです。

気の弱いあなたは、この事実を夫へはもちろん誰にも言うことができません。

途方に暮れたあなた方は、とうとう駆け落ちを決意するのです。

しかし、定職もないその男との生活もうまくいくはずもなく、行く当てもなく彷徨ったあげく2人で
日本海に身を投じるのです。

いやー、なんともまずい選択をしたものですねー。
今時、駆け落ちはないっすよね。
無理心中なんてする人、ホントにいたんですんねー。
びっくりです。


ちなみに、その後


夫は大出世!!


優雅な老後を過ごせるはずだったのに・・・・・。



まあ、それでもドラマみたいなエンディングを体験できるあなたは、ある意味幸せかもしれませんね!!
まあ、今は絶対流行んない
とってもふるーーいドラマですけどね。

生後経過した長さ

貴方の人生の長さ

貴方は人生の約

33%
を消化しました。
残りの

67%
も頑張って生きましょう


だ、そうです。なぜか恋愛ネタが多いのはなぜ!?
【2005/07/16 21:06】 URL | 明神 凪古 #8mlPDpH6[ 編集]
→凪さん
・・・ドンマイ(´∀`)
恋愛ネタが多いのは、恋に飢えてるからさ(笑)
私の結果よりいいじゃない。
【2005/07/17 15:25】 URL | やまとん #-[ 編集]
ウチの結果
↓↓↓↓↓
余命は残り3年と 121日
享年15歳です。
死因は事故死です。

嗚呼、
なんとはかない人生!!

唯一の救いは、
頭蓋骨骨折と内臓破裂
により ほぼ即死!!
で、 まったく苦しまずに
あの世に行けることです。

これからという時だったに・・・・・・。

15歳て!ウチももう死んでるらしいよ笑
でも即死だから痛みがないんだって~☆
まだ死んだのに気付いてないのかしら?
痛みないから爆
あ、ちなみにBAD END 4らしい。
      コレ↑わ
どーゆー意味なんだ??
【2005/07/19 21:29】 URL | とも #-[ 編集]
→ともさん
え、残り3年あるんじゃないの!?
BAD ENDが何個もあるんだよ。
バリエーションってやつ?
【2005/07/19 22:07】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




