admin admin List

コミックバトンとやらが回ってきました。
ドッキドキです。(何故)
それではいってみましょー(´∀`)

* Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
・鋼の錬金術師(荒川 弘)1~10巻
・よろず屋東海道本舗(冴凪 亮)全9巻
・まっすぐにいこう。(きら)1~13巻
・Mr.FULLSWING(鈴木 信也)1~18巻
・BLEACH(久保 帯人)1~17巻
・BLACK CAT(矢吹 健太郎)全20巻
・有閑倶楽部(一条 ゆかり)1~19巻

*Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
・鋼の錬金術師
ダントツですかね。本当に大好きです。
世界観がすごく素敵なんですよ。空想世界なんだけど、どこか現実味があって・・・。
あとは、観念っていうんですか?
等価交換の思想だとか、死や生に対する考え方だとか。
なんか感動しますよねー。こんな考え方もあるんだなーって。
絵も、特に細かい部分が凄く繊細で綺麗ですよ。
くそう、エドがかわいいんだよぅ!(結局ソコか。)

*The last comic I bought (最後に買った漫画)
なんだろう・・・。1番最近はミスフルかな。
このマンガだけは立ち読みができません。マジで。
ニヤニヤが止まりません。ぶっちゃけ読んでる姿は気持ちが悪いと思われます。

*Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・・・!い、5つ!?
・鋼の錬金術師 上記参照
・よろず屋東海道本舗 志磨さん愛してる!(キモ)
・BLEACH 射場さんかっこいい!
・Mr.FULLSWING 野球は面白いですよ。
・まっすぐにいこう。 犬飼いたいなぁ・・・。

*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
えーと・・・、止めます。
え・・・、まだ回すような方が・・・(泣)

以上!
うん、頑張った、私!

AWAKEの感想・・・、どうしよっかなぁ・・・。
てか、短髪はいでぃに鼻血が止まらないんですが、どうしたらいいですか?



誰から回ってきたの(笑)
【2005/07/17 17:26】 URL | しんや #RSx9Hk0E[ 編集]
お友達からよ(´∀`)
【2005/07/19 21:59】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




