admin admin List

今日から夏休みだってことを

きれいさっぱり忘れてました。
・・・だって日頃とほとんど変わらないんだも。(´σ∀`)

それにしても暑い!
34℃とかむしろいじめですか。(え)
本当に死ぬかと思いましたよ・・・。

それはそうと今日はLINKの発売日ですね。
・・・まだ買ってない。
ていうか、付属のDVDは鋼のCMかなんかですか?
え、違いますよね?(状況が把握できてない。)
とりあえず、最近情報が上手く脳に伝わらない。
音楽戦士とかほとんど見てないし。
なんでほとんど深夜番組しかで出ないんだよぅ!(泣)
・・・その方がおいしいけど・・・、けどさ!
スポンサーサイト



お邪魔します♪
特典DVDはハガレンの映画予告3つですよ!
ハガレンお好きでしたら嬉しい(?)特典かとv
では、お邪魔しましたー!
【2005/07/20 21:41】 URL | 悠雅 #iMK0FLrs[ 編集]
→悠雅様
こんにちは。
本当に覗いてくださってありがとうございます!
LINK購入しました。
特典DVDもばっちりです!
好きなものが一緒になるって幸せですよー。
宜しければまたいらしてくださいね!
【2005/07/23 15:11】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




