admin admin List

野球部は頑張りましたね!(唐突)
あの高校相手によくやった!
ていうか3試合まで行くこと自体素晴らしい!!

はい、以上内輪ネタでした。

あの、今更ですが・・・、
音楽戦士ちょっと見ました。(遅すぎる)

・・・可愛いな!!

いや、ほんと。
ニヤニヤしながら見てたら、弟にクッション投げつけられました。
叫んだりはかろうじてしませんでしたよ。
母上様の鉄拳が飛んでくるんで。(マジ)
辛子味噌を食べそうになったハイドさんを見て、悶え死ぬかと思いました。
なんなのよ、あの人。
なんであんなにいろいろトロい可愛いのよ。
踏むたびに声が出るスリッパってなんなのよ。
すっごい欲しいじゃないのよ。
ユキヒロ祭りってなんなのよ。
なんであんなに存在自体が愛しいのよ。
始終笑いっぱなしなのよ。
可愛いにもほどがあるじゃないのよ。
なんで私さっきからオカマ言葉なのよ。
気持ち悪いじゃないのよ。(死ね)

話題は変わって。
LINKのPV見ましたよ。

なにあのおテツ・・・!!

いくつなのよー!!
あんなに楽しそうな顔で三輪車(?)こいじゃって・・・!!
そういえば、外人さんがバスケでこけてましたね。
・・・ケンちゃんの真似?(笑)
そうケンちゃん。
なんかいやにかっこよく見えたんですけど。
なんで?(いや別にいつもがかっこよくないって訳じゃなくて)
なんにせよ私は

激しくあの犬になりたかった・・・!!(変態)

まぁ、この辺で。
文に脈絡が無いのは書いてるうちに興奮してきたためです。
見逃してやってください。

で、今はサッカー見てます。
レアル・・・、いくら貰ってるのかしら。(´σ∀`)(根性曲がり)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




