admin admin List

なんで、テーマソングがNew Worldじゃなくなってるの!?
しかもオレンジ・レンジって!?
巨人が勝てないのは某堀●監督のせいで、ラルクのせいじゃないぞ!!

弟がSHADOW HEARTS =from the new world=を買ってきました。
今時ゲーム?などと思われますでしょうか。

面白いんだ、コレが。いや、マジで。(´∀`)

微妙に世界史にリンクしてるから、勉強になる・・・かも。(´σ∀`)
まぁ、その辺のたてまえはおいといて。
一風変わったRPGなんですよ。
で、シリアスな物語の中に爆笑場面が多々混じってたり。
キャラ一人一人がもんのすごい濃かったり。
とにかくオススメ。
シャドウハーツ1・2は、ベスト盤が出てかなりお得ですよ。(どこの回し者だ)

只今 MUSIC STATION を見ておりまして。
GRAY×EXILEが出てました。
・・・かっこいいですね!
久し振りにラルク以外でかっこいいと思いましたよ。
TERUはやっぱり上手いですねー。
彼の高音のハモリが曲を引き締めてる感じがしましたよ。
てか、ダンサーを初めてきちんと見ました・・・。
やっぱり踊れる人っていいなー・・・。
うん、まじでかっこよかった。
・・・でもね、ちょっと言うとね、

TAKUROがKABA.ちゃんに見えて仕方なかった。

なんてことは内緒ですよ。

明日は夏祭りです。
浴衣も用意して気合バッチリです!(え)
だから、雨降らないでー!!(懇願)
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/30 01:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




