admin admin List

お祭り行って来ました!
天気もなんとか持ちこたえてくれましたよー。
感謝!!(誰に)

で、前回も書きましたが浴衣で行ったんですよ。
柄にもなく、ちょっとおしゃれして。(え)
日頃の私からすれば衝撃的なふぁっしょんだったんですけど・・・。

周りの反応が存外薄かった。

・・・シュン(´`)
かなり笑われるor驚かれるかと思ったんだけどなぁ。
ツッコミ陣に、いつもの毒が無かった・・・気がする。
お祭りだからセーブしたのかな。(´σ∀`)

でも、ある男子が

やまとんちょっと可愛いじゃん!ちょっと!ちょっと!

と言ってくれました。
「ちょっと」を強調しすぎな気もするが、まぁ喜ぶとしよう。(´∀`) 

お祭り自体もかなり楽しかったですよー。
屋台を見てるだけでウキウキしましたね。
お化け屋敷(かなりちゃちそう)もあったんですが、
えっらい人が多かったので、やめときました。
お面屋さんを見つけて友達とはしゃいだりもしました。
友達が分からないアニメキャラが分かってしまう自分に鳥肌を立てる。
ダースベーダーのお面があったら買ったのになぁ・・・。(あるもんか)
ライブとかもやってました。
むしろ、餅まきもやってました。
浴衣で参戦しろと。
ていうか夏祭りで餅まきってどうなの。
おみこしもばっちり見ましたよ。
いろんな企業やらがおみこしを競うんですけど、
郵便局のだけかなりアレで。
思わず「しょぼ!」と叫んで、一緒に来ていた友人にはたかれました。
だって・・・、昔のポスト型の貯金箱を20倍くらいにしたような
なんかそんななんかすっごい小さかったんだも・・・。
人数も他のとこの半分くらいしかいなかったし。
まあね、仕方ないよね。
郵政民営化だもんね。(関係無い)
やっぱりお祭りは夏の醍醐味ですねー。
毎日あればいいのになぁ。(それもどうかと)



スポンサーサイト



浴衣やまとんを見たあとの私と某男子(なんとなくわかるだろう)の会話

しんや「いやぁ。やまとん浴衣だったなぁ。」
男子「いやぁ、案外普通だったね。」
しんや「うん。拍子抜けだね。」
男子「せっかく大爆笑を期待してたのにな!」
しんや「そうだよ。笑う準備万端だったのに残念だ。」
男子「なんかあまりに普通すぎて逆に笑えたよね。」
しんや「うむ。『えええやまとん普通じゃん!(´∀`)ケラケラ』みたいなね。」
男子「そうそう。それだよ。『なんで普通なの!(´∀`)ケラケラ』みたいな!だけど、大爆笑がなくて残念だったね。」
しんや「そうだね。残念だ。」
男子「でもやまんとん+浴衣=ケラケラだから、いいか。」
しんや「そーだね。我慢しよう。」

という感じでした。
ぐっじょぶ!
【2005/07/31 19:35】 URL | しんや #RSx9Hk0E[ 編集]
男子って分かるよ。
名前に「お」が付く小さなベーシストでしょ?(笑)
っていうか素直に可愛かったって言いなさいよ!(死)
【2005/08/01 21:45】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




