admin admin List

ぷっすま!!
・・・まだ見てませんよ。(ダメすぎる)
暇ができたら見るんです!
たこ・・・?たらんちゅら・・・?
どきどき(´∀`*)

この前、ネットでTシャツ見てたんですよ。
そしたらですねー、そのサイズのところに、
身丈65cm×身幅49cm×ゆき丈40cm
ってあってですねー・・・。

・・・えぇ、どうせ馬鹿ですよ。

ときめきました♪(死ね)

成宮チトセ様悠雅カオル様から、ご好意でラルクバトンを賜りまして。
恐縮です。(ガクガク)
長くなる(?)ので下に・・・。
これ書くの5回目ですよ!!(泣)

●コンピュータに入っているラルクの曲数
コンピューターに曲を入れるなんて高度な技術はあいにく・・・(汗)

●今最も好きなラルクの曲
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
「風にきえないで」・・・とか?
あぁっ!でもあれも・・・これも・・・。(ダメ人間)

●最も気に入っているアルバム名
今は「AWAKE」ですかね。

●良く聴く、または特別思い入れのある7曲
・Fare Well  切ない歌詞が大好きです。
・fate     悲しすぎるよ、コレ!!(泣)
・New World  神の新境地・・・!
・Cradle    神秘的な雰囲気がなんとも。
・Perfect Blue やまとんはてっちゃんを尊敬します。
・TRUST     歌詞読んだとき、思わず泣きそうになりました。
・Promised land  よく考えたら、怖い歌詞ですね・・・。真実だけど。

●バトンを回す7人
深夜様  回してやれ(´∀`)
悠雅カオル様  お、お願いします・・・(汗)



遊びに来ちゃいました♪
ぷっすままだ見てないのですかー。
あれは相当な覚悟を決めてから見たほうがよいですよ!
油断してると大変な事になりますから!(笑)
ラルクバトン答えてくださるのですかー!
ありがとうございます!
やまとん様の答えが楽しみです!
では、お邪魔しましたー!!
【2005/08/07 01:24】 URL | 成宮チトセ #-[ 編集]
返事遅れてしまってすいません・・・。
死の淵から、根性と愛(誰のだ)で這い上がってきました。
本当に来てくださるとは感激です!
ぷっすま・・・。
あ、はは、はははは・・・・・。
テレビ欄の見方から勉強して出直してきます。
宜しければまた遊びに来てくださいね!
【2005/08/12 18:37】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




