admin admin List

修学旅行に行ってきましたよー。
いやぁ、楽しかった!
細かいことは追記にて。

で、話は変わるんですが。
最近またポケモンやってるんですよ。(今更?)
で、ほんの遊び心で・・・、
カイオーガ(多分伝説のポケモン)を、ゆきひろと改名してみました。(イタすぎる)
そしたら、ゲーム内のテレビで姓名判断士がゆきひろについて語ってまして。
以下談。

これは、とても個性的に育つニックネームですね。
「ゆきひろ」というニックネームは、「き」の文字を中心として、
これに「ゆ」が付くことで、
どっしりとした良いニックネームになっています。
他にも、もとのカイオーガから取って、
「ゆきーガ」や、「カイひろ」なども良いニックネームですね。
逆に、他の「キリンリキ」から取った「ゆきリキ」などはいけませんね。


・・・えぇー。(´Д`;)
つっこみどころが多すぎるよー。
しかもこれが全部ひらがなで書いてあるから読みにくくて。(笑)
ま、面白いから変えないでおこうとは思ってますけど!(邪道)



一日目
第一のハプニング。新幹線の席が足りない!
まぁ、結局男子が詰め過ぎていただけなんですけど。(´∀`)
そして大阪を通り過ぎる際にライブに思いをはせる。
ウノやトランプに飽きて、新幹線内で騒ぐ。(迷惑)
そんなこんなで新横浜に到着!
ビルが高い!山が無い!人が多い!暑い!(え)
田舎者爆発できょろきょろしながらみなとみらい21へ向かいまして。
で、横浜ランドマークタワーってとこに行ったんですよ。
69階に展望フロアがあると聞き、これは行くしかないだろうと。
上る際、専用のエレベーターに乗ったんですが、
なんと最高速度が分速720m!
273mをなんと約45秒で上っちゃったんですよ。
耳が痛かった。(そっちか)
科学の進歩ってすごいですねー。
展望フロアではお決まりの記念撮影もばっちり!
その辺のおじさんとっつかまえて3,4枚撮ってもらいました。
その節は、ご迷惑おかけしました。
それから、中華街で夕食。
いろいろな料理が出て、とっても満足♪
そういえば友達がチャイナドレスを買ってました。
靴も買えば良かったのに・・・。
それからホテルへ。
ホテルメトロポリタンエドモントに宿泊。
すんごい豪華なホテルでびっくりしました。
だってジャクジーバスですよ!?
修学旅行で泊まるようなホテルじゃないですって!
それから他の部屋のベッドを荒らしたり、
誕生日の友達を祝ったりなど、しばし戯れた後、就寝。

・・・なんか思ったより長くなっちゃいました。(うざい)
続きはまた後日・・・。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




