admin admin List

やまとんです。
さっき、「パンク」で検索かけたら「食パンクリームチーズジャムパン」が出たとです。
意味不明な上に不味そうです。
やまとんです。
鋼の錬金術師の欧米版を注文したとです。
読める自信は皆無です。
やまとんです。
書くことはたくさんあったのに、パソコンに向かったら全て忘れたとです。
やまとんです、やまとんです、やまとんです・・・。

はい、ご無沙汰してます。
何故こんなにも更新が途絶えたかというと!(知りたくない)
時空と想像を越えた日本ぶらり途中下車の旅~そして伝説へ~に挑んでいたため・・・
というのはもちろん冗談で。
運動会でてんてこ舞いでした。
私は、今年も去年も白組だったんですよ。
去年はいっそ清々しいほどダントツびりでしたが、
今年はなんと優勝しちゃいましたよ!
いやー、ハジけた。
パン喰い競走と100m走に出たんですが、

両方見事に滑り(コケ)ました。

いや、100m走はスタートダッシュで滑ったんですよ!?
決して走ってる最中に盛大にずっこけたわけでは・・・!!
やーもう、やまとんどっきどき。
どきそき(?)しすぎてダンス間違えちゃったわよ。
ま、なにはともあれ晴天じゃなくて良かったですな。(外道)

ていうか軍服ミターーー!!

か、かわいいーーーーーー!!
ハイさんの華奢なイメージが惜しげも無く放出されてるあのお姿!
あああぁぁ、実物を見たかった・・・。
むしろ拝み倒したかった・・・。(え)

巷では台風で大騒ぎでございますね。
山口県も強風域に突入しました。
そんな中、グランドで部活をしてきましたよ。
なぜって監督命令だからです。
うちの監督は孫までいらっしゃるご年配のおじいさんで、
年取ったからか知らんが、デリカシーのかけらもないやつ。こんな風がびゅんびゅん吹いて雨も降ってるなかでやらせるか?普通。運動会当日に今度の大会のことでいきなり怒り出すし、日本語は通じないし、妙にアツいしで、とっとと定年退職すればいいのにあのもうろくじじい
元気なおじいさんです。(分かる人には分かるブリーチネタ)

ブリーチといえば、冬獅朗君がエドに見えてしかたない。
末期でしょうか。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




