admin admin List

いつ停電するかドキドキしながらこれを書いているやまとんです。
台風の影響は、四国や九州に深刻な影響をもたらしている模様です。

・・・山口は?

山口にはどうして何も触れてくれないの?
山口も一応四国とかと同じくらい雨と風は強いんだけど。
・・・シュン(´`)

9月の終わりに友達と広島に行ってきますよ。
広島の黒いお店をまわろうツアーです。
何を着ていこうか今から悩んでいるやまとんです。

そういえば、色々な方のライブのレポを読ませていただいたんですが、
ハイド様は各地で錬金術を披露してまわったそうで。
・・・マジツッコミ(?)していい?

ハイたん扉開けてないでしょう。

あはー、引かれるの分かってて書いちゃったよ。
いや、でもやっぱオタクとしてはつっこんどきたくて。(いい迷惑)
でも、でも・・・
可愛いから許すよ!!(お前がか)






うちも思った~!!!なんでか気象予報士さん方山口県てか中国地方自体に状況とか触れてくれないよね。山口県もそれなりに酷かった(と思う)のに・・・。まぁ1日ですんでヨカッタよね。徳高祭頑張りましょ。同じカキ氷だけど。・・・広島土産vナイトメアvvナイトメアといえば、今日本屋でマンガになったナイトメアを見つけたよ。あれゎ自分的にはあんまり受け入れなかったんだけど一度機会あれば見てみてちょーだいな(>_<)じゃ!
【2005/09/07 23:09】 URL | とも #-[ 編集]
あるニュースでは、九州・四国・広島の順で報道しましたよ。
いじめですか。
ナイトメアのマンガ!?
・・・映画とゲームだけで十分だわさ(´∀`)
でも、情報ありがとう!
機会があったら見てみますー。
【2005/09/09 20:30】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




