admin admin List

なんて思ったことは秘密です。
基本は秘密主義です。(嘘です。)やまとんです。

試合はなんだか大会だったみたいで。
優勝してトロフィーと賞状とお菓子をもらいました。
学校の後納式に出ないといけないみたいです。
でも、その大会名が
周●レディースソフトボール大会
といいまして。
全校生徒の前で表彰されるのはかなり恥ずかしいものがあります。
別に私が壇上に上がるわけじゃないからいいんですが。
先輩方、ご愁傷様です。(´人`)

肝心の(?)試合の方ですが。
私は例によってほとんど出てません。
いつか打って出塁したいわ・・・。(遠い目)

カラオケに行きたい・・・。
誰か誘ってくれないかしら。(激しく人任せ)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




