admin admin List

ご無沙汰でーす(´∀`)
久し振りにパソコン開いたよ。
まじで。

ラルクさんライブ終わりましたねー。(遅)
まぁ、1つも行ってないですけどね。
田舎の貧乏学生は忙しいんですよ。
ふんっ!(やさぐれ)
あー、軍服着たい!(アブナイ)

女子妄想症候群を読んでます。(こっちも遅)
・・・おもしろいな!
イチハさんがラルクファンって本当だったんですね。
・・・似過ぎ(´σ∀`)
可愛すぎ!!
ほとりじゃないけど鼻血出る!!
ってか軍服着た絵があった!!
あ゛ーーーーーーっっ!!

(鼻血を抑えつつ)そういえば、今日変な夢見ましたよ。
私はバンパイアでした。
ゴスロリ着てました。(夢の中って自分が無駄に美化されるよね)
大きなヨーロッパのお城みたいなところに住んでました。
ある日、遊びに来た友人に私が白血病であることを告げられます。(!?)
衝撃を受ける私。
でも、健気な私は両親を悲しませたくないので、内緒にしておくことに。
ちなみに、母親はほのかにハイドさんに、(!?)
父親はほのかにジョニー・デップに似てました。(なんでじゃ)
もちろん両方バンパイアですよ。(どうでもいい・・・)
そして私は、最後のわがままとして、マンガ喫茶に連れて行ってくれるよう、
父親に頼みに行きます。(なんかもういいよ)
父親を発見する私。
それと同時に私に向けられる銃口。(なんで!?)
一斉に響く銃声と同時に私の前に飛び出すジョニー・デップ。(違う)
銃弾を一身に受けて崩れ落ちる父親。(!?)
「・・・!お父さーーーん!!」
起床。
ツッコミ所満載ね。

ごめん、ちょっといい?

青山学院に今すぐ入りたい!!東京から出ろー!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




