admin admin List

ぷっすま放送時に戻りたい。(まだ言うか)
こににちは。やまとんだよ。

音楽戦士がっつり見ました。
そりゃもう、舐めまわすほどに。(きもい)

だって短髪メガネタンクトップよ!?

もうありえない。
じゃすとみーとですよ!
なんであの人はなにやっても可愛いんだろう・・・。
コメントがテツトークと地味にかぶってもあの方なら許せるよ。(偉そうに)
COUNTDOWNもいい感じですねー。
やっぱり666の時と感じ似てますね。
CDは多分買います。

どうせどのライブも行けないんだしね。(けっ)

とりあえずライブ特番を日々の糧に、頑張りますよ。
・・・え、あれって中国の・・・??
IQサプリの再放送を見てたんですが。
その番組内で、史上最高IQ(125)の問題というのがあって。
その問題が映画「トリック」に出てきたダイイングメッセージの謎と全く同じだったんですよ。
あれはいいんですかね・・・。
なんか腑に落ちない。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




