admin admin List

Happy Birthday!!

この忘れっぽい私がちゃんと覚えてましたよ(´∀`)
そしてわらび餅を買って帰りました。
・・・洋菓子は太るんですよ!!
・・・ここは日本ですよ!!
・・・そんな白い目で見ない!!
バナナもちゃんと食べたから!!(還れ)

それにしても、てっちゃんおいくつですか。
36ですか。
見えないですねー。
いや、いくらなんでも20代には見え・・・ない・・・よね?(何故疑問形)
いや、でも正味な話。
あんなにピンクの似合う可愛いオッサンはこの世に2人といないよ。
あんなにストレートに感情表現できるなんてすごいよ。
願わくばいつまでも元気にベースを弾いていて欲しいです。
もう救急車になんか乗らないでください。
愛し(強制終了。

絵やなんかは描けません。
芸の無い人間です。
でも、力一杯お祝いします。
だから私にバナナをください。(まずライブに行け。)


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




