admin admin List

風邪を引いて喉が痛い、ローテンションのやまとんです。
あまりに痛かったので、検診以外で、入学して初めて保健室に行きました。
すると、うがいをしなさいと言って、コップとイソジン(消毒用)を出してくれました。
・・・イソジンが全部うがい薬って訳じゃないですよ。先生。

そんな訳で、今日はCDショップに行ってません。
早くフルで聞きたいー。

地味に小説書きました。
てつバに合わせてアップするつもりでしたが・・・。
・・・勇気が出たら載せるかもです。(なんの告知だ)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




