admin admin List

ライブには行けませんよ。
そんなやまとんはなんとか生きてます。

しんやさんから○×バトンとやらが回ってきました。
頑張る!

◆ルール◆
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院 × 出生時とか無しですよね?
骨折 × 無いです。骨太マンセー!
献血 × やってみたいとは思ってますよ。
失神 × 体力は無いんですけどね。
風俗 × ハレンチね!
しゃぶしゃぶ ○ やったこと無い人いるのか?
エスカルゴ × 食べたい。美味しいらしいですね。
万引き × やまとんはいい子ですから。(笑)
補導 × やまとんはいい(略。
女を殴る × さすがにナイデス。
男を殴る ○ 弟は男に数えるのか?
就職 × 学生です
退職 × おかげさまで未だ現役です。
転職 × 考え中です。(嘘です)
アルバイト × 巫女さんやりたい。
海外旅行 ○ シンガポールに一度。いろいろびびった。(チキン)
ギター × どっちかというとベースがやりたい。
ピアノ × エレクトーンなら少々。
バイオリン × そんな高貴な趣味はございません。
メガネ × 目だけはいいんです。
コンタクト × 目だけがとりえです。
オペラ鑑賞 ○ 何歌ってるか全然分かんなかった。
テレビ出演 ○ 地方テレビとズームイン(少女役)に出たことがあります。
パチンコ × 成人してもやりません。
競馬 × 上記に同じ。
ラグビー × 怖いじゃない!
ライヴ出演 × 観客として参戦したい。
合コン × 楽しいんですかね?
北海道 × 行ってみたいんですけどー。
沖縄 ○ 1回ほど。雨が降って泳げなかった。
四国 ○ レオマワールド行きました。坊ちゃん団子らぶ。
大阪 ○ 修学旅行で。
名古屋 × おみゃーさん何言っとりゃーす。
仙台 × ひいおばあ様がいらっしゃるらしんですが。
漫画喫茶 × 行きたい・・・!
ネットカフェ × 行きたい・・・!!
油絵 × すごいですよね。
エスカレーターを逆走 × ごめん、すっごいやりたい。
フルマラソン × 毎年のマラソン大会は命がけです。
自動車の運転 × ゲームセンターで・・・。(死ね)
バイク運転 × 免許盗りたい。(え)
10kg以上減量 × そこまで太っては・・・。
エステ × 行きたいですね。
交通事故 × 目撃したことなら。
電車とホームの隙間に落ちる × ミステリーみたい・・・。
お年玉をあげる × そんなもったいない!
ドストエフスキー ○ 聞いたことなら。
大江健三郎 × 誰?
ゲーテ × 音楽の授業で聞いたことある!
一万円以上拾う × 千円拾いかけたことしか。
一万円以上落とす × 最近の所持金は常に千円以下。
徹夜で並ぶ × 徹夜をしたことがない。
金髪 × 黒が一番ですよ。
ピアス × 痛いのキライ。
50万円以上の買い物 × ありえない。
ローン × いやいや。
両国国技館 × どすこいですかね?
日本武道館 × ちくしょう。
日清パワーステーション × え、どこですか?
横浜アリーナ × 誰か連れてってください。
ラヴレターをもらう ○ 幼稚園時代の思い出です。(おい)
手術 × ないです。
選挙の投票 × 自民党大嫌い。
イヌネコを飼う × サルみたいな弟なら2匹。
一目ぼれ × ない・・・ですね・・・。
幽体離脱 × 1回してみたい。
前世の記憶 × なんなんだろう・・・。
ヨガ × 身体硬いなんてもんじゃありません。
OSの再インストール × OS・・・?
ヴォイスチャット × なにそれ、やってみたい!
先生に殴られる × 体罰は禁止されてます!
廊下に立たされる × ないない。
徒競走で一位 × 足、おそろしく遅いです。
リレーの選手 × 上記に同じ。
メルヴィル × ???
妊婦に席をゆずる × 妊婦遭遇率低。
他人の子どもをしかる × そんな歳じゃ・・・。
20過ぎてしらふで転ぶ × 未成年ですよ。転びますけど。
コスプレ × してみたい!!
ジャケ買い × 憧れですね。
同棲 × そんな歳じゃ・・・!
ストリート誌に載る × すとりーとし?
2メートル以上の高さから落ちる × 遊園地のアトラクションとかだめ?
ものもらい × 最近シャーペンもらった。
学級委員長 ○ 中学まで優等生でしたから。
刺青 × 痛いの嫌い。
ナンパ × そんな物好き・・・。
逆ナンパ × したい人を見かけたことがない。
怪我痕 × 乙女ですから。
スピリタス × 何、ゲーム?
サイト運営 ○ 答えてる人で×の人はいないと思う。
ちばあきお × 誰?
ちばてつや × 誰誰??
岡崎京子 × 誰誰誰???
南Q太  × 知らないぷーん。
恋人が外国人 × 目指せ、国際結婚!!
治験 × なんじゃらほい。
へソピ × 痛いのキライ。
口ピ × だから。
ツートン × モールス信号?
出産 × 子供欲しい。
コミケ × コミュニケーションの略??
メイド喫茶 × 行くつもりだったのに・・・!
メイドゲーセン × あるの!?
飛行機 ○ 何度か。高いところ好き。
船 ○ こっちも何度か。下が見えるやつとか。
夜行バス × 乗りたい。
ディズニーランド ○ アトラクション全制覇しました!
ディズニーシー × 今度はここもチャレンジしたいですね。
USJ × ET乗りたい。
一人暮らし × するつもり。
スキー × したことない。
スノボ × やりたい。
サーフィン × もどきなら。
シンクロ × ナイズトスイミング??
異性に告白 × いやん。
同性から告白される × !?ノーマルです!!
中退 × いけるいける。
留年 × ・・・多分。
浪人 × しゃれになんないからヤメテ。
喫煙 × お金の無駄。
禁煙 × 禁煙もなにも。
酔って記憶をなくす × 酔ったことがない。
出待ち × ないなーい。
入待ち × あるわけがない。
飲酒運転 × 飲酒も運転も経験なし。
公文式 × ああいうの大嫌い。
進研ゼミ ○ 3回やって3回やめた。
塾 ○ 通ってマース。
家庭教師 × 部屋汚いんで無理。
結婚式に出席 ○ おじさんのに。スピーチしました。
葬式に出席 ○ つい最近。
喪主 × ないですよー。
保証人 × 絶対ならない。
幽霊を見る × 最近そんな話を聞いた。本当にいるらしいですね。
UFOを見る × 連れてってほしい。
犯罪者を捕まえる × よっしゃあ!
ケーキを焼く ○ 母となら。1人ではクッキーが限度です。
歌舞伎 × スーパー歌舞伎が見たい。
宝塚 ○ 惚れかけた。
三島由紀夫 × なっはーん。
ハードゲイ ○ フゥーーーッ!!
尾崎豊 ○ 15の夜ー♪
ビートルズ ○ 家族ぐるみで聴きます。
キセル × がんばれ五右ェ門とか?
読経 × 聞いたことしか。
食中毒 × ないない!
無言電話 × 怖いな。
ピンポンダッシュ × 何が楽しいんだか。
ストーカー × 一生縁はないと思う。
痴漢 × 上記に同じ
引きこもり × 違うぷーん。
ヲタク × まだ一般人・・・なのか?
ギャルゲー × 楽しいの?
フィギュア × ナイトメアとか欲しい。
プラモデル × 不器用ですから。
エロゲー × ハレンチ!!
イベント ○ 同人誌即売会なら・・・。(イタイ)
撮影会 × 写真撮られたら魂抜けます。
決闘 × 3歩下がってタオル投げるんでしたっけ。
踊り食い × 白魚食べてみたい。
同人誌 ○ 見せてもらったことなら。
ドラクエ ○ 7からですけど。
ガンダム × なんにも分からない。
エヴァ × 主題歌しか知らない。
FF ○ 7からの熱烈ファンです。キンハもやったよ。
ジョジョ × あれ、絵がどうにも苦手で・・・。

疲れた・・・。
回す人?えーと・・・。
悠雅さんと成宮さん!
どうかひとつ!!



バトンがっつり受け取りましたー!
○×バトンやってみたったんですv
ありがとうございまーす!!
【2005/10/28 21:38】 URL | 悠雅 #-[ 編集]
○×バトン答えてみました☆
楽しかったですー!
ありがとうございました!
【2005/10/30 01:39】 URL | 成宮チトセ #-[ 編集]
お2人ともありがとうございます!
っていうか、お2人の答えを見て、
質問内容を勘違いしてるところがあることが判明。
あわわ、馬鹿すぎる。(汗)
【2005/10/30 13:52】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


これ結構な暴露ですね…いやーん。色々ばれる!(きもい)んではいきまーす。◆ルール◆ 経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、 で、5名にバトンを回す。 入院 × 健康でっす骨折 × 牛乳だいすき献血 ○ 失神 × ないなー 風俗... 「事の発端」【2005/10/30 01:38】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




