admin admin List

最近部活が忙しいです。
今日は雨で試合が休みになったので、久し振りにパソ触ってます。
ので、今の私の気分はまるで浦島太郎。

めざましってなんですか。

なんかもう本当に泣きそうですよ。
ディスト入ろうかな・・・。
でもお金がぁぁぁぁ・・・(泣)
っていうかですね。
確かにラルクの皆さんは可愛いしかっこいい。
見ているとほんとうに萌え癒されます。
でも、根本的には、私はラルクの歌が好きなんです。
今の私の生活の中で、音楽は無くてはならないものです。
そして、私にとっての音楽は、やっぱりラルクなんですよね。
確かに他のアーティストさんの曲も聴きますが、
聴いててやっぱりどこかしらラルクと比べてるところがあるんですね。
ラルクの方がリズムがいい。
ラルクの方が歌詞が心に響いてくる。
これは私の価値観でしかありません。
ここに書くことで誰かの賛同を得ようとしているわけでもありません。
(もちろん賛同してくだされば嬉しいですが。)
ただ言いたいのは、
たとえ情報に疎くても、
私は本当にラルクアンシエルというアーティストを尊敬し、愛しているんです。
ということです。
以上、負け犬の遠吠えでした。(´∀`)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




