admin admin List

ジリリリ・・・!
耳障りな目覚ましに手をのばす。
まだ出たくない・・・。
布団の中でモゾモゾするだらしない私。
今日って何曜日だっけ・・・。
まだはっきりしない頭でそんな他愛もないことを考える。
えーと・・・、あ、そうか木曜日・・・。

・・・木曜日?

慌てて布団から飛び起きてカレンダーを確認する。

・・・・・・・・・・・・!!!??(声にならない叫び)

はい、そんな訳で。

ユキヒロ様ご生誕おめでとうございます!

もうね、チャットに参加しようと3日前ぐらいからソワソワしてたのに、
肝心の当日になって忘れるなんて・・・。
昨日11時半に寝た自分が憎い。(死ね)

改めまして、お誕生日おめでとうございます。
ユキヒロ様のドラムさばきにはいつも惚れ惚れします。
細くてしなやかな(腕だけ太い)究極の肉体にはうっとりです。
かっこいい言動。
見た目からは予想もつかないお茶目な一面。
私はモリゾーになりたかったです。
これからも素晴らしい音楽を作り続けてください。

で、ですね。
けんちゃんの誕生日こそは・・・、と思っていたら。
テスト発表でしたよ・・・。(泣)
もう、いっそ誰か殺して・・・。

あ、あと。
ユキヒロ様生誕の奇跡にあやかったからか分かりませんが。

後転ができました!!(鈍臭すぎる)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




