admin admin List

テスト終わりましたー。
終わった直後は解放感に満ち溢れてて、なんともいえない清々しさがあるんですが、
だんだん時間がたつにつれて

答案を燃やしてしまいたい衝動にかられるね。

要は、破滅的ってことですよ。

なんだかこのブログ、見ている人が思ったより多いみたいで。
正直かなりびっくりです。
あ、なんか急に恥ずかしくなってきた。
なんかいろいろ変態的なこと書いちゃってるんだけど!
ま、いっか(´∀`)

この前、ヒロシのネタで
ヒロシです。この前、自分の寿命が分かるというゲームをやったとです。
・・・俺の寿命は、2年前に終わっていたとです。

っていうのがあったんですが。

え、ちょっと待って。

私なんか10年も前に終わってるんだけど。

詳細はこちら
やばすぎるね!

地元はツリーが綺麗ですよー。
今年は市役所頑張った!!
瞳の住人がよく似合う景色ですー。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




