fc2ブログ


admin admin List
手が上手く動かせないんですが。
義骸連結がニブいやまとんです、こんばんは。(いいから)

今日ってDVDの発売日でしたっけ。
どっちにしてもまだ買えませんけど。
うさみみボーダーニットを買ってお金が無くなったのだ(泣)
お年玉が入ってから買おうかなー。(´σ∀`)
え、初回限定とか無い・・・よね?

っていうか特番。
放送しない地域があるってマジですか?
そんなん絶対こっち放送無いじゃん!
どんだけ田舎者を馬鹿にすれば気がすむの!?
私の愛が足りないっていうの!?(死ね)
きぃ、出家してやる!!(え)

サッカー、ブラジルと同じチームですね。
・・・オーストラリアに勝てばいいから!
頑張って、川口!!

つーか、今知っちゃっちゃっちゃったんですけど(ウザいから)

ニューシングルってあんた!!

どどどどどどうしよう。
なんか最近アクティブですね!
あっはー、どうしよう☆(どうもせんでいい)
また露出が増えたらイイナー♪(キモイ)
何も知らないくせに
分かったような口きかないで
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 Main Land, All rights reserved.