admin admin List

山口を誉めてくださっているブログを見て思わずにやけました。
ふぐは必ず「ふく」と言います、やまとんです。

やっぱり山口ってマイナーだと思われてますよね?
だって本州最北端の県なら知らない人はいないのに、
本州最西端の県って言われると迷う人いますもんねー。(`皿´)
でもでも!
例えライブができるようなドームが無くても
例え県庁所在地が日本一小さくても
例えレジャー施設が公園しかなくても
例え道路に普通に狸の死体があっても
例えガードレールの色が黄色でも
例え方言がラムちゃんみたいって言われても
山口はいいところですよ!!(なんの宣伝だ)

なんだかグラマラススカイ(英語めんどい)をハイドさんが歌ったらしいですね。
いや、あのレコーディングの時かなんかで。(え、古い?)
グラマラスは歌詞がいかんせん・・・(笑)
いっそのこと歌詞も書いちゃえば良かったんだよ。(だから古いて)
でもハイドさんはさすが、あの曲を中島さんと同じキーで歌ったらしいですね。
まぁ、当たり前か。ハイドさんだし。
カバー(っていうのかな、これは)してくれないかなー。

Mステ観覧にも天嘉にも行けない寂しいやまとんです。
ちくしょう、くらえ毒電波!!(最低)

クラウチ君大活躍じゃーん。(´∀`)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




