admin admin List

クリスマス様式です。
クリスチャンじゃないけど、雰囲気は楽しむ。(´∀`)

鋼の錬金術師が届きました。

マジ面白っ!!

今までで一番面白いんじゃないの!?
やっばいよ、まじ面白いって!!
ウィンリィをかばうエドがかっこいいー!!
ランファン、あんたを見くびっていた!!
大佐が久し振りにへこんでたよ!(笑)
あぁエドの何もかもが可愛い!!(結局ソコか)
憎しみは憎しみしか生まない・・・。
心に響く言葉です。
そうなんだよ、憎しみは続いちゃうんだよ。
だからさ、戦争なんかやっちゃいけないんだよ。
間違いから、学ばなきゃいけないんだよ。
だからエドだってこんなに頑張ってるのに、この大人どもは!(`皿´)

ネタばれっぽいので一応反転。(遅いよ)
いやぁ、相変わらず考えさせられるマンガです。

NIGHT OF FIRE が 内臓ファイヤーに聞こえる。
うん、一回死ねばいいと思うよ。



こんばんわi-228遊びに来ました。ブログに書きこしたので、見に来てくださいね。それでは、失礼します。
【2005/12/17 21:00】 URL | 夜世 #-[ 編集]
いらっしゃいませー。
コメントと訪問嬉しい限りです。
お言葉に甘えてまた行かせてもらいますね!
では、またいらしてくださいー(´∀`)
【2005/12/18 12:04】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




