admin admin List

こんばんは。
やまとんといえば不器用、不器用といえばやまとんです(´∀`)

ミサンガを作ってます。
教えられた通りに作ってるはずなのに
どうしてでこぼこになるんですか。(´σ∀`)
奇跡のミサンガ職人と呼んでください。(死ね)

今日は某虹バンドさんのDVD発売日でした。
・・・まだ買ってません。(アハ)
いや、買いますよ。(聞いてない)
おいしい特典とか付いてないかしら・・・。
どっきどき。(´∀`)

そろそろ文化祭の季節ですよ!(早い)
我がクラスはかき氷を作ることになりました。
・・・かき氷嫌(略。
なんかはずれも作るらしくって。
味ぽんですって。
うわぁ、味が全然想像つかない。
試したことある方、ご一報を。(いないだろう)



ゎーい、やまとんのブログだぁー。
あ、凪ってHNやから。ぅちはKょ、K。

残念ながらDVDな~んも特典ついてない。
やられた・・・(/□≦、)
【2005/06/07 22:25】 URL | 凪(オフ友) #-[ 編集]
始め誰かと思ったよ。(´∀`)

何にも特典付いてなかったねー・・・。
プチショック。
でもシングルに付くし!
全体的に可愛かったから良し!
時間が空いたら感想書くよ。(求めてない)
【2005/06/07 22:32】 URL | 奇跡のミサンガ職人 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




