admin admin List

キングダムハーツⅡに見事にはまりきってます。
よって、Mステも音楽戦士も見てません。(え)
いや、ばっちり録画しましたよ!
後日、ゆっくり見る予定でーす(´∀`)
今年はスベってないかしら(´σ∀`)ニヤニヤ

ツリー祭りという地元のイベントに行ってきました。

ウサ耳フードのボーダーパーカーで。(アイタタ)

でもねー、私のウサ耳ねー。
針金も何も入ってないから、たれるんだよねー。
まるで犬。むしろ犬。
友達には、「何、しょんぼりしてるの?」だって。
あは(笑)

え、何?天・・・

知らない聞こえない知らない聞こえない知ら(殴
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




