admin admin List

てっちゃん出たんですって?
ふーん、そう。(強がる)
日々の心の支えはラルク特番です、やまとんです。

スマスマスペシャルが面白いよ。
中居君はプロ野球選手が出るとテンションだだ上がりですね。
特にジャイアンツの選手の時。
本当に大好きなんだねー。
そんな中居君が私は大好きです。(実はファンだったり)

今日、あるラジオで流れたCM。(5時頃)
男A「王様かっこいいなぁ。」
女A「さすが王様ねー。」
男B「最高にイケてるぜ。」
子供「何言ってるのー。王様何も着てないじゃん!あはは!」
王様「ほっほっほ、子供には分からんよ。」
              ―0.02㎜のコ●●ーム。●●●オリジナル



時間帯間違ってるだろ!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




