admin admin List

古畑シリーズにイチローが出ることに衝撃を受けています。
でも腐ってもジャイアンツファン(むしろ元木愛)のやまとんです、こんばんは。

Mステ録画したやつ見てます。
トンガリキッズがアンガールズに思えて仕方ない。
AIといい、ユウナ・・・じゃない、倖田来未といいドリカムといい。
世の中にいるもんなんですねー、歌が上手い人っているもんなんですね。
あ、安室可愛い・・・

キターーーーーーー!!!

ケンちゃんひげっひげっ!!
ゆっきかみっかみっ!!
はいたん髪まじツボッツボッ!!
てててててててててててt(落ち着け
思ったより興奮したので追記にて。

MC編
なんか直立姿勢のはいてつにノックアウト。
しかも肩がぶつかっ・・・!!ゲフン!!
ハイドさんのなんか眠そうな顔、ときめくわぁー♪
ハイドさんの「なんか・・・」の言い方大好き!!
「目がハートなんですよね・・・」・・・ってお前のせいじゃぁ!!(壊)
ってかタモリの持ち方マネをメンバー全員ってとこが可愛い!
見せびらかすてっちゃん愛してる!!
覗き込むユキヒロ神!!髪!!(いいから)
ネタばっちりです的なケンちゃんにお嫁に行き(殴

演奏編
ケンちゃんの叙情詩ギター欲しいなー・・・。
ポケットから手を出せー!!
ちんまく見えて可愛すぎるんじゃこのやろーーっ!!
てっちゃんのソロ指つるっつるっ!!(え)
あぁ・・・、アップが素敵・・・(うっとり)

ね、寝たーーーーーーーー!!!

っていうかね、寝てる姿ももちろんいいんだけど。
私は・・・、私的には・・・、

立ち上がる時の一連の動作がもうツボでツボで。

テディベアか、あんたは!(失礼)
なんか色々可愛すぎるよおぉぉぉ・・・。(泣)

あぁもう、本当ゴチソウサマデシタ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




