admin admin List

色塗った!
とんとん頑張った!!
パソコンで絵描いたのなんて初めてなんで、えっらい時間かかりましたよ。
しかも超しょぼいし(´`)
むしろ下書きの方が上手く描けたってどうなの。
葉書は描くの難しいのよ!(言い訳)

キンハ2がちゃくちゃくと進んでますよ。
最近ハロウィンタウンをクリア!
あぁ、やっぱりここが一番好きだわー♪
でも、パイレーツオブカリビアンも捨てがたい。
やってる人コメントくださいね!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




