admin admin List

友人がやっていた辛口性格診断
面白そうだったので便乗。
結果は追記にて!

今年1年(?)どうもありがとうございました。
見に来てくださった方々には感謝のしようもありません。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[あなたはこんな人]
やばい!やばいよ!あなたの診断結果・・。「悪循環」タイプだって。悪い循環・・つまり「ドツボ」にはまっているのです。そんなあなたはきっと小さな子供がそのまま大人になったような人ですね。「この循環をなんとか断ち切りたい!」そんな思いを抱いているし、相手の意見を聞き入れようと思う一方で、どことなく相手に反発してしまう。つまらないプライドにこだわりすぎていて、いつも心の中に葛藤を抱いているのではありませんか。まったくもってストレスがたまりやすい性格ですね。「朝が来ない夜はない」もっと肩の力をぬいてみたらどうでしょう? そして、もっと外に目を向けてみたら?きちんと人と向き合ってみることで、周りの人とも理解し合える関係を作れるはずです。それが悪循環を断ち切るいいきっかけになることでしょう。悩みをかかえているのはあなただけではありません。あまり悲観的にならないように! それでもダメなら?・手軽なところで通販で手に入る「幸運の・・」なんてどうですか?ナニ、それじゃあ甘いって!?そんなら現世のしがらみを自ら断ち切って「仏門に入る」なんてどうよ!?

[仕事]
職場でのあなたは、目立つ業績をあげるより、無難に仕事をこなそうとするタイプです。ただし、一度不満が出ると心の中で葛藤が起こり、ストレスがたまってついにはその仕事を続けられなくなってしまう傾向が・・・。そのくせ、自分で事業を起こすほどの勇気とやる気はありません。転職を繰り返して適職を探すのもひとつの方法ですが、仕事を続けていくためには不満の種は小出しにして発散してしまうことをお薦めします。日頃から、自分の思っていることを周囲に理解してもらう努力をしてみてはどうでしょう。

・・・なんか、ただのヘタレじゃん(笑)
でも、当たってるところが怖い!
特に面白くなかったから載せてませんけど、恋愛の項目もありまして。
なんかもうどんぴしゃり(古い)ですよ!
よし、本当の自分が分かったところで仏門に入ってこようかなっ!
スポンサーサイト



やまとんさん初めまして。
(来訪者の書き込み欄はここでいいんでしょうか…)
やってまいりました。
デザインが本当に素敵ですね。
HYDEのROENTGENな感じが凄く奇麗で!
トップのイラストはご自分で描かれたんですか?ジャケットを忠実に再現してあってこちらも驚きました。

記事も面白くてやまとんさんのファンになりそうです。
また来させていただきます~

【2005/12/31 21:11】 URL | 榊 #7DX8b6u2[ 編集]
明けましておめでとうございます。
あわわ、来てくださったんですか!?
せっかくの大晦日でしたのに・・・!
恐縮極まりないですー。(感涙)

イラストは描いたなんてとんでもないことで!
お借りしたんですよー。
そこまでの技術は私にはありませんよ(´∀`;)
だからこそ、榊様の綺麗なイラストに憧れます。

ファンだなんてとんでもないことです!
でも、もしよろしければこれからものぞいてやってくださいね。
コメントありがとうございました。
【2006/01/01 11:31】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




