admin admin List

ウケ狙いでちょっとした自虐ネタを言ったら
本気で慰められられました。
私の人生そんなもんです。

明日はサッカーの試合ですね!
川口の勇姿がまた見られるなんて考えただけでウハウハします。(変態)
それにしても無観客なんて・・・。
ありえない。
北朝鮮のとばっちりなんてホントごめんですよ。(`ε´)
まぁ、そんな理不尽な逆境なんかに負けずに
頑張ってほしいものです。
特にFW。根性見せろー!
やまとんはジーコジャパンを応援します。(´∀`)

今日友人Sに、「携帯変えた?」と聞かれました。
うん、ごめん。
2月頃に変えたよ。
・・・負けるもんか。



今下にコメントしたのにーーー。
【2005/06/07 22:29】 URL | 凪(オフ友) #8mlPDpH6[ 編集]
今下に返事したのにー(´σ∀`)
【2005/06/07 22:33】 URL | 奇跡のミサンガ職人 #-[ 編集]
ジーコジャパンモイイケドタカシモネ。
マジカワイイッテ。
アリエナイッテ。
【2005/06/07 22:38】 URL | ずっきー #RSx9Hk0E[ 編集]
カッタネ。
カワイカッタネ。
モウドウシヨウカトオモッタネ。
【2005/06/10 21:30】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




