admin admin List

最近の現文の授業に
心の闇というワードがよく登場します。
過剰反応してしまう私はやはりゲーマーでしょうか。
ちなみに日本史の正宗にも反応してしまう。(笑)
そんなやまとんは、未だにセフィ兄さんが倒せません。

昨日見た夢の話。(長井秀和風に)
友達と夢の国ディズニーランドに行こうとしているやまとん。
どうやら道に迷った模様。
にっちもさっちもどうにもブルドック(古)なので、
前にいる人に道を聞いてみることに。
やまとん「あの、すいません・・・。」
前の人がこっちを振り返る。

ゆきひろ氏!!??

あわあわ通り越して固まっているやまとんを横目に、
ゆっきに道を尋ねる友達。(強い)
友達「あの、ディズニーランドってどうやって行くんですか?」

神「あ、僕地元の者じゃないんで。



うっそおぉ!!!???


覚醒。
無駄に謎めいた目覚めでした。

ハイドさんのライブが広島である模様。
どうやら平日にある模様。
さめざめと泣いた、13日の金曜日。

なんなんだ、今日のテンション。

色々な人と仲良くなりたい
必要としてもらいたい
この人じゃなきゃだめなんだって
そんな存在になりたい

それなのに

人と知り合う度に
この人にとって私は迷惑なんじゃないか
本当は邪魔なんじゃないか
そんなことばかり考える

信じて欲しい
信じられない

こんな私は

誰かの大切な人になんて






一生なれない




スポンサーサイト



こちらでは初めましてですvジジピノです^^
先日はBBSにカキコ&ブログコメントありがとうございますv
後、相互リンクもありがとうございますv
先日、やっとリンクの方を貼らせていただいたので報告をしにやってましりました^^
それも見たら崇拝サイトなんて、勿体無いお言葉を!?
こんな亀更新サイトにりんく貼っていただくだけでも、涙ものです(うд;)

ユキヒロさん夢にちょっと笑ってしましました(う∀`)≡3
今年入ってから私はユキヒロさんの夢見てません(いや関係ない)
私もデズニで出会ったらもう卒倒ものだとおもいますw

では、乱文ながら失礼いたします。
英検のお勉強頑張ってください^^

【2006/01/14 16:35】 URL | JIjiピの #Zxy7FCGs[ 編集]
セフィさん倒したお
【2006/01/15 17:14】 URL | しんや #RSx9Hk0E[ 編集]
→Jijiピのさん
コメントありがとうございます!
見に来てくださって感激ですw

記事をよんで笑っていただけて光栄です。
正直つまんないかなーと思っていたんで。(笑)
キノテチ様には及びませんが、(当たり前だ)
少しでも楽しんでいただけるようにしていきたいものです。

ですから、またいらしてくださいね!

→しんやさん
昨日部活から帰ったら弟が倒してたよ。
私の記録だったのに・・・。
あ、レベルは79まであげたお。
【2006/01/15 18:22】 URL | やまとん #-[ 編集]
こんばんわw
初カキコ失礼します☆
以前ぅちのヘタレHPにカキコして下さってありがとうございます(土下座)
カキコして下さってからちょくちょくロムってってたのに、コメ残すの遅くなってすみません(滝汗)
カッコイイだなんてお褒めの言葉まで貰ってしまってたのに;;それよりも、やまとんサンのプログ面白いですね~♪なんか表現方法がとても達者で、思わず「うん」とか「あぁー」とか(勝手に)同感しちゃいます(←キエロ)
ぅちもROENTGENのデザインのプログにしたかったんですけど、もう締め切っちゃってて出来なくて(泣)超裏山です~w
図々しいとか全然なんで(寧ろ自分が図々しいので;)虹ヲタ虹狂の未彩斗ですが。良かったら仲良くして下さいね(ハァト)
【2006/01/16 18:33】 URL | 未彩斗 #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
見に来てくださって光栄の至りでございます♪
それも、面白いだなんて優しいお言葉まで!
嬉しくて涙もちょちょぎれるってもんです。(古)

仲良くなんてこっちのセリフです!(汗)
どうぞこれからよろしくお願いいたします。(深々)
【2006/01/16 22:46】 URL | やまとん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Main Land, All rights reserved.




